Nichilawの旅日誌

公開

アルフレッド「さらされる素顔」


どうしてもジャオキキが死ぬなら、クイック要員と回復要員を別にしてしまえばいいじゃない。
と、昨晩の愚痴垂れから心機一転(心が折れたとも言う)。あちこちの攻略を見て回って必要そうなのをガシガシ鍛え……経験値オーブと金塊を大量に浪費した結果こうなりました。

キール 34 665 位置の調整はあきらめた。暗闇ですからせる。
カリン 33 655 クイック要員。バッファー勢じゃ無理だった。
マーサ 38 665 回復要員。継続だけど2つついて、あとデバフ解除がでかいっぽい。
アルボ 39 666 うちの決戦兵器。
ヴィンガ 36 656 全員まとめて攻撃しないとおっつかんのだよな。
アルフレッド 656 強制。サブというか保険の回復要員。魔攻バフが役立った?

あれだけ苦労した恐怖にはほぼかからず(かかってもその場で足止め)、何かゴリゴリ減るやつはマーサでしのいで残り2分というところでした。敵も味方も密集していて、ひっきりなしに吹き出しが出てくるせいで、何のデバフがかかっているのかよくわからんのよね。

ここからはハッピーエンドに一直線という雰囲気なムービーだったけど、こっから先がまた難度クッソ高いという話なので、あんまり思いつめないようにやっていきたいと思います。

内容の感想。オッサン、タヌキなのは顔だけにしとけ。


Nichilaw

コメント