paviの旅日誌

公開

ウリボウ星5進化!!

ビーストデュエルも近いので星5装備持ちのウリボウを進化!!

ルーンはまだ完全未装着ながらもステがすでに良い感じなので楽しみです。突進系はダメ増なんですかね?それともダメ減も付けた方が良いのかな??ノーマルスキルは物理バフのみだし突進する前に死んじゃいそうですよね。まあ、それはそれで愛らしいのでいいかな?何かおすすめの付け方あれば教えて下さい!

通常デュエルでアッザリアに当たりましたが噂通り強いですね。アッザリアの前に硬いタンク出されたら辿り着けないので詰んじゃいますね。まあ、現状の通常デュエルは育成の偏りもあってワンパターンの作業ゲーなのでいいのですが、のちのちはビースト主体で行きたいと思っていて、そうなるとやっぱり爆撃系は必須なのかな~と感じました。ビーストデッキで爆撃入れてない方いないですもんね。

あと討滅のバジリスクでも思ったのですが、なんだかんだビーストもヒーローも一芸に秀でてないと厳しい、そして状態異常の価値が高いなと。昨日、水属性のバジリスク相手に一生懸命育てた土火力より火傷の方が遥かにダメ与えられるの確認したら悲しくなりました。この相手なのに火傷より活躍できんのかとwやっぱり自分はこのゲームのバトル作ってる人嫌いです(笑)まあ能力重視ではなく、なるべく好きなキャラだけで戦いたいという人の宿命ですな。

pavi

コメント

1

佐藤ぺんこ

ID: khb79gq3qqri

paviさんこんにちは!!

ウリ坊目をつむってますね!!!
かわいい(つω`*)笑

ビーストデュエル当たれること楽しみにしてます!!
がんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ♡!!

2

ビギナー

レイレナード

ID: y2rz5wctrpqt

アッザリア、カウンター凍結が厄介ですよね。突進拘束コンボビーストで止められない。限突☆5ハリネズミでワンパンできますかねぇ…

3

クム

ID: f2takxqji6qa

次の名前はオラジュワンかユーイングかなぁ(*´-`)

この発言は削除されました(2018/12/25 03:00) 4

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
佐藤ぺんこさんおはようございます!
ほんとだ!気づかなかったw
ビーストデュエルできるとこまでは、頑張って育てたいと思います!対戦できるといいですね~

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
ワンパンはダメ減に振ってたりすると厳しそうですよね~。まあ、それでも爆撃系があった方が良いのは間違いなさそうです。まあ、爆撃系自体はあまり好きではなかったんですが、そうも言ってられない感じになってしまいましたね~。

7

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
古いw
アイザイア・トーマスとかもいいなあw

8

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 4
いいなあ、半額w
今週みんなに進化促しておいて、ビーストデュエル週かその翌週に半額きそう。ここの運営ほんとやらしいから(笑)

アッザリアも含めて爆撃系必要ですよね~。使われるのはいいですが、使うのには抵抗あったんで、全然育ててなくて。。。まったく間に合わない。まあ、ビーストデュエルではそこまでいらないと思うのでじっくり育てます。