エリーシャの旅日誌

公開

今日の金塊3

こんにちは!
今日のゴールドダンジョンの金塊のコーナーです。
今日はちょっとミスしまして、最強パテ(スクショ1)でゴールドダンジョンに行ってしまいました。結果は、ちょいと増えまして、一昨日と同じくらいです。うーん、なかなか増えないな~

エリーシャ

コメント

この発言は削除されました(2018/03/27 21:22) 1

2

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

私もカイコガピンク!にもってかれちゃいました\( ˆoˆ )/すごい

金塊は私も伸び悩みちゅー
とりあえずヒーラーは外してオラオラ系にしてますが…

3

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 1
全然関係なくてもO.K.です。カイコガ仲間徐々に増えてきて嬉しいです!

4

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 2
はい、とてもきれいなピンクですもんね。
なるほど、ヒーラー外すんですね。試してみよう。

5

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

アルメイダルさんとグァラルさんと…( ´∀` )攻撃速度マシマシで頑張ってます!

6

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

自分はパルヤンとか、アルフレッドとかの攻撃バフかけるヒーラーとかにしてますが、外してアタッカーの方が良いのかな?

この発言は削除されました(2018/01/21 16:24) 7

8

老舗人

アウトロウ改

ID: axy8ayt28kg7

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
たまたま目にしたので… 先にクソリプ失礼
先駆者様(当人はくりふす氏考案)の方策では如何でしょうか?

場所 オーク領のゴルダン
※邪魔なく中層までのワープが早い

リアル時間 2時~11時・14時~16時
※他者と取り合いになると嫌でも時間ロスとなる

隊列 Tアンカー
※アースストーンの威力上昇 および 前列配置出来るため

前列 ジリアン アースストーン(☆4Lv23上推奨) ヴィンガ(右確定)
中列 ザラ(リーダー) 
後列 アルメイダル
末尾 パルヤン
※リーダーでアイテムロット量強化(3個表示だが4個目があるそうです)
ヴィンガは右奥(一番遠い)の敵を吸い込みやすくするためだそうです。

実質行動
ヴィンガのスキルで敵を吸い寄せて、アースストーンの自爆