ななちちの旅日誌

公開

やまねこぽーーーん・ファイナル(第1章)

はい、どーも。いつも通り長めの日誌ですw

お休みの日なのに、どうにもクリアできない

クエストの事ばかり頭に浮かんで寝付けないので

腫れぼったい目のままキャラストを再開。

今朝がた6時に寝て、4時間しか寝てないですよ・・・。


さて、火曜日より台湾イベント後半戦となりました。

ほんとねー、前半戦からガラっと変わって敵強くなりすぎ。

BP見ておったまげー!ですよ。

敵の強さが、バブリーしすぎですw

ということで、絶望の淵に立たされていたのですが

先日、ワルチャにて「行き詰ったー」と嘆いたところ、

心優しき方から「黄金騎士手伝いましょうか?」との

素晴らしきお言葉をいただき、そのお方とペアで

黄金騎士討伐へ。そして無事クリア!

ほんと感謝してもしきれないくらいです!

ありがとうございました!

そして5日目へ。

王龍とアヴァターヒーローバトル(2戦目)以外は

乱入・乱入・乱入で消化w

残すとこは自分で乗り切るしかないクエばかりの4日目・・・。

4日目に戻って、ヤマネコ進化クエ・・・ボッコボコに敗北。

コロシアムクエでボッコボコ・・・。

頑張ってもドローまでしか行けず・・・。

そして本日、お休みの日。

2日目のヤマネコアニマ放置狩りから4日目にワープ。

すると、突然ストラジカというおっさんとの意味不明の会話が始まって・・・。

コロシアムクエがクリアとなっていました。

はい・・・・・・・?なんで? え? どゆこと?


ほんと意味不明です。ドローにしかなってないし、

ドロー後おっさんに話しかけたけど普通だったし・・・。

デイリー消化のコロシアムでも負けたし・・・。

ま、いっかーってか何かのバグですかねー。

とりま、クリアになったのでオケw

さて、残すはいよいよヤマネコの進化素材をかけての

一世一代の大バトル!(大袈裟)

・・・つづく!

ななちち

コメント

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 1

2

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
何故クリア扱いになったかホントわからないんですよねー。
ドローになった後、デイリーやったりいろいろやって、
2日目で半日放置狩りとかして4日目に戻ったら
移動してポストのところでメッセージがスタートしました。
他にも同じような方がいれば検証できるんですけどねー。
実は負け判定がなければ良いだったりとかw