みりあむの旅日誌

公開

一度みた技は見切っちゃうっていうヒーローありがちなスキル下さい。


ヒョッコリアルドはんのおかげで、タダ回しの50連だったわけなんですけど、指摘が有ったにしては修正としては早すぎるので
既にメンテナンス中に発覚してて、Googleやアップルへの修正申請間に合わなかったので
(延長で間に合えば良かったけど)
通常メンテ明けから緊急メンテまでの間に回した人に返還石する形が決まってたかのように感じますね。

つまり、何があるかわからないので
まわしたもの勝ちということですかね?

で、まぁ色々とあるかもしれないんですけど
回した履歴は直ぐわかるんですけど
回した結果の精査回収ってすごく大変なんだと思います。

つまり、精査回収での補填よりも
回した人はラッキーでしたねで返還石する方が
赤字としては少ないんでしょうね。

じっさい、50連ですから
星5が15個とかでた人もいるでしょうし
そんな人が、やり直しって言われて納得出来ますかねぇ?
私だってガダ直3でのアニマ150個からの
ガダ星6なので、やり直しはしたくないですし。
返還石有っても無くても別に無いなら無いでいい
結果だったのですが
法律上運営側が何かしないといけない結果ですからね。

それとイツキについて文句いうなら
回して使えばいいんじゃないです?
勝ちたければ回せばいいんですから。


ここから本題とかw


マンティのお供のキタエがいるじゃないですか
初回のマッスルアピールって
マンティの初回のハウリングの2秒程度後に使うんですよ。

つまり、発動のタイミングが分かるってことです。
これの何が大切かというと
単体の出血系や単体の光属性が
手動でマッスルアピールを回避して
マンティを叩けるってことですネ(*´・ω-)b

一応、私はそこからCT計算しつつハイエナを逃がしながら
マーサのバフレス管理もしています。
これが理解できてからは、パーティにヴィンガが居てもハイエナのASは確実にマンティにぶつけることができるので安定感がましました♪


それとイングヮに関しては
ロロミュとフィロメナの猛暑耐性もってないので
あきらめました。
挑発つかってクリアするくらいなら諦めます。

ソロクエストは一切の挑発タンク無しでクリアしたいですからね。
ロロミュとフィロメナ使えたら
物理攻撃バフかかっても、ダメージを3000位まで押さえれるので余裕でたおせるんですけどねぇ






みりあむ

コメント