ウェンリーの旅日誌

公開

PCがおにゅーになりました。

動かないかも、と試しにインストールしたらえっちらこっちらと動いた旧パソコンのAcerくん
メモリが4GBなのでかくかく、レイドに行ったら、画面がでないまま、音だけ聞こえて、いきなりフィールドに戻ってた、でもレイドに参加したことになっている。
ゴールドダンジョンでは、画面はロード中のまま、音楽は流れている、すちゃちゃーすちゃちゃーと勝利の音楽が流れた後、なぜだか戦闘開始の音楽が。
おいおい、本末転倒だろうと何度思ったことか。

それからも解放される、解放されるんじゃー
新しいパソコンくん、ようこそ!!

WordよりもExcelよりもメールよりも先にキャラストのインストールじゃー
別にグラフィックのすごさは求めていないので、高負荷にならないように、さっくさっくのもっちもちーで動くように。
びっくりだ!!
10年の技術進歩を目の当たりにした瞬間だった。
快適なゲームライフがはじまりまふ。

ウェンリー

コメント

1

旅日誌ビギナー

ぽんずまよ

ID: xg3exenjcrv4

快適さっくさくのもっちもちーヽ( ̄▽ ̄)ノ
(なんか美味しそうな響きと思うのは私だけ?w)
新しいPC良いですねっ!!
戦闘始まった途端落ちて、戻ったら戦闘終わってる…よくありますw

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

もっちもちーが意味がわからなくて素敵

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 3

4

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

コメントありがとうございます。
iPad miniではメニューしかでなかったので、動いてくれるだけPCの方がましだったんですが。たまーに、戦闘時のキャラが針金?になってるときもありました。
わらった。勢力戦に画面がついてこなくて、貢献度0だったことも。
さあ、頑張ろうと思ったら、リザードマンのこらぷたー・・・