Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【タタリ窟(梅雨2021)】


 ゆったり過ごせた梅雨イベも遂に最終週。次のイベントって何か予告あったっけ?最近ニュースとかTVとかなかなか見に行けてないから(見てても何かしながらだったり)よく把握出来てない。去年はコラボか何かがあったんだっけ。でもなんか6月ってあんまりイベントのイメージがない気がする。夏の水着衣装的なのは高屋敷さんのTwitterで見たような気がするけど、それも早くて7月とかだろうし。個人的にはリアルが忙しないからもう一回くらいゆっくりでもいいんだけど、流石に2ヶ月ゆっくりはソシャゲとして不味い気がしなくもない。
 まあ、来週の話は置いといてこのマップのこと。割とニワトリは珍しい気がする。春節に金の鶏は居たけど、レアビ枠だったし。まあ、そこまで嬉しいかと言われるとレアビとはいえ卵狙いで狩ってたからそこまで、っていうw あと、ダイオウヒツジは温泉のコラボマップに居たくらいで、その時以来だから人によってはゲットする好機かもしれない。変異させるの面倒だし、アニマとか宝珠とかも集める野大変だし。


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/RainySeason2021/TatariCave2021


               
全日(0:00~24:00)
☆5オウルベア
☆5リカオンハイエナ
☆3ニワトリ
☆5ハリネズミ
☆5ダイオウヒツジ
☆3カメレオン
☆4オオガエル
☆2ヤドクガエル
☆3カクレクマノミ
☆4ヒルドン

スイヨウ
                 
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.6%[102/125]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home


 


Luo

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

今週も特に無いのでクエ終われば引き続きサンショウウオ狩りですねw
次は何でしょうか?新しいアニメとでもコラボするのかな('ω')
ダイオウヒツジは去年のお月見にもいましたね

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
あー!そういえば居ましたね! 完全に記憶の外でしたw
今コラボなら何が嬉しいかなーとかちょっと妄想してます。そろそろ水族館あたり来て欲しいです…まだ難しいのかな…

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

ニワトリより、ヒヨコが・・・と個人的な感想は別として。
マップ作成ありがとうございます(*'-'*)

今回のタタリ窟ですが、異様に水深が深いですねw。イエ島イベの海岸線
の最深部あたりな気もします。もっと深くなるとどうなるのか興味津々。

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
ヒヨコ…それは運営に忘れ去られた不遇のビースト…触れてはならぬ禁忌です(ノ_<)
水深は全く気にしていませんでしたw そんなに深いんですね、海岸って結構深くまでいけたようなw