ヒュマの旅日誌

公開

パペファーナ限凸


    一目見たときから、絶対育てると決めたパペファーナ...限凸完了であります(*`・ω・)ゞ

    このビーストは、他のビーストとは毛色が違う気がします。ビーストっていうよりも、ヒーローっぽいかな?(人間っぽいからかな?)

    そしてっ!!大事に育てた後はっ!!もちろんっ、写真撮影会〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


しようとしたのですが...なにやらビーストを表示キャラにするには[ビースト変装用けむり玉]が必要だとかなんとか...(*´・ω・。)


    このゲームはどれだけ私の心を弄ぶんだ!!まったく...最高だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ということで...どなたかそのアイテムの入手方法をご存知の方がおられましたら、ぜひ、教えてくださると助かります。おねがいしますm(_ _)m


ヒュマ

コメント

1

旅日誌ビギナー

CODA・ev

ID: 3camnmzzqexc

アイテム『へんげの鏡』:プレミアムポイントと交換か、イベント報酬で入手可能。
注意点:リーダーを変えたりデッキを変えると効果が解除されます。

2

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 1
プレミアムポイントですか〜、きびしいですね。それに、リーダーも保持しないといけないとは...撮影会は別の機会にします(。'-')
助言ありがとうございますm(_ _)m

3

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

ビースト変装用煙玉は昔のハロウィンのイベントで交換できたはずですが最近は担当者が変わったのか忘れてるのかイベントで入手する方法が無いみたいですね。代わりにへんげの鏡作ったからもういいと思ってるのかも?
ペット表示で連れまわして我慢するしかない?

4

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 3
ビースト変装用煙玉は、過去の遺物だったんですか!
そうですね、ペット表示で頑張りますか!(。'-')ウンウン
コメントありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

5

ビギナー

®ゆりごん

ID: atcpa2hqm84x

ヒューマンさん 私が教えてなかったです
ごめんなさいm(._.)m

6

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 5
ゆりさん、大丈夫ですよ(*´ω`*)
今まで色んなことを教えていただいてますから«٩(*´ ꒳ `*)۶»