おいも神ちゃまの旅日誌

公開

温泉郷で女の子に足踏まれる。


芋キャラスト日誌。@.3 
 
2/19のアプデでイベントやっとるやん。 
 
ゴルダン報酬倍と、新しいネロの温泉地・塩原温泉郷のマップC8に金塊(大)10個あって一時的に金欠から回復した(っ´ω`c)イモッ 
 
他のプレイヤーさんも集めたかな? 
 
塩原以外でもあるかもしれんけど、今日のアプデ以降温泉郷を定期的に回ってるが、金塊のリスポーンは無かった。 
 
なんかヴァラファール鯖ワルチャでは、その温泉郷の塩原の金塊がいつ復活するのか話題になってたわ( ▔•ω•▔ ) 

ワシには出身地というものが無いが、沢山ある故郷は全て温泉地。

なのに1個も温泉郷として出てこなかった(爆笑)

あ、故郷は牛と酒も名産やな…(宮崎・熊本・大分・広島・愛媛・神奈川・大阪・京都・神奈川)

やから芋焼酎やねん。ワシの名前(関係ない)
 
 黒川温泉と加賀温泉地が出てきたのは嬉しかった(っ´ω`c)イモッ


金欠から脱出出来たから今日は2人★4に出来たが、巷では★6で賑わっている。 
 
初心者かつゲームにハマっても、そこまで熱は無いワシには★4進化でもかなり嬉しい (° ꈊ °)✧イモーン 
 
今回キリアンさんとミリアさんを★4に、あとフィロメナさん・ミンミさん・プリアちゃそが★4リーチ(アニマ40個超え)なんで、ちょい集中して取ってみる。 
 
ワシは課金してもキャラ入手だけで最終目標のエルドバさんが入手出来たら、 
 
大事な大事な金はワシの飯代とタバコ代に元通り(   ・᷅ὢ・᷄  )イモッフ☆*° 
 
 
画面の向こう側ではPeace(タール21mg)バカスカ吸って、黙々と遊んでいます。 
 
話逸れたわ。 
 
 
温泉郷でクエスト進めてたら、芋仙人(エルフアバ♂)のすぐ前に可愛らしい女の子がおった。画像参照。 
 
 
おい、お嬢ちゃん 
 
ワシの脚踏んどるぞ( ▔•ω•▔ ) 
 
なんか芋仙人の顔が若干困った顔しとって笑た(っ´ω`c)イモッ 

今日はゴルダンでブチ切れかけてたから、ホッコリしたわ。

ゴルダン戦闘入手派なんだけど3分間以上敵おらんし、再度入ったらプレイヤーで混んでて結構離れた所へ狩場移したら、そこにわざわざプレイヤー来てな。

「なんでこっち来んねんアホかコラ( `ᾥ´ )」

って思ったけど、口には出さん(っ´ω`c)イモッ

たぶん討伐に時間かかるから、そのプレイヤーさんはこちらに来たんやろうかと考える事にしたら、落ち着いた(爆笑)
 



おいも神ちゃま

コメント