エメラダの旅日誌

公開

妄想衣装 ~サングラスが似合う男~


やっと…やっと長い夏休みから解放された!!!
よーし、イベントやるぞー!!!

え…?イエ島イベント終わったの??
よーべむん?よべーむん?なんだそれ??
マグロって今年も競りに出されたの??
…チーン(´゚ェ゚`)モウオワタ…


でも、でも、ヴィンガとキリアンの衣装クエはしっかりやったんですよ!!
真剣に虫取りする姿は可愛かったですよ、うんうん。
衣装も素敵でしたね!!
もう買えないので、着せ替えだけ楽しんでいるんですが
ヴィンガはティアドロップサングラスめっちゃ似合うんですね~(*'ω'*)
サングラス似合うなら、ルンルン衣装よりもマフィアのボス感ある衣装の方が好み(*'ω'*)<個人の癖です
葉巻かパイプもあったらなお良しだな~( ..)φカキカキ


………うん…、どのイベントでも使えなさそうな衣装だな…



ーーーおしまいーーー


エメラダ

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

サングラス越しの視線が、結構優し気。
そして衣装が渋い。この衣装はカッコイイ。ワイングラスも似合いそう。
紳士衣装の多い梅雨イベなら、実装ありそうな衣装です。

キャラデザ個性の点ですが、ヴィンガの耳って下方(耳たぶ側)が広がっているんですよね。
(大黒天のイメージ?)
メガネをかけるとき、ちょっとかけにくそう?だと思いました。
(イラストの耳の方が、違和感無くて好みです)

この発言は削除されました(2023/03/11 02:00) 2

3

レオード

ID: czhbzbranwrg

欲しいです!ぜひ購入したい!こんな衣装で壺投げてる。見たい!(語彙力がなくても熱意を!!!)

4

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

>> 1
ルルさん
コメントありがとうございます(*‘∀‘)
ワイングラス、いいですね!!!!梅雨イベで雨に煙る会場に颯爽と現れるマフィア…いい雰囲気(*´ω`)
あ…毎年、会場は終盤までカラッカラでしたね_(:3 」∠)_ズコー

ヴィンガ描いてみるまで、全く気付かなかったのですが
おっしゃる通り、信じられないくらいの福耳なんですよねwww
その通りに描いたら「はなメガネか!!」っていうくらい取って付けた感が出てしまいw
断念しました_(:3 」∠)_ガリョクー

5

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

>> 2
七海さん
コメントありがとうございます(*^-^*)
何度描いても、60歳を超えちゃいますwww
ヴィンガとウォルリックの年齢詐称具合はずるいんです!
今度20代男性のファッション雑誌を読み漁ってヴィンガに着せてみようかと思っていますw
(でもお腹の貫禄が…)

6

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

>> 3
レオードさん
熱意!!!ありがとうございます(*'ω'*)
葉巻を投げちゃうとか(敵はむしろ離れていくかも)
札束を投げちゃうとか(エビスさんとかぶるか)
考えましたが、やっぱり壺…怪しい壺を投げているの面白いですね!
「な、中にはいったい何が…?」
ってみんな集まってくる…(´ー`)フフフ