エメラダの旅日誌

公開

妄想衣装と心の叫び ~アドリアス&アルボ~


もう皆さまコラボのストーリー進めていると信じて…
※コラボなどのネタバレあるので、ご注意ください!!
※アルボのクソコラあるので、ご注意ください!!






今回のベル君コラボ衣装、なぜアドリアスじゃなかったんだ…(´;ω;`)
いや、アルファロ嬉しいのだけど!!!

アルファロなら、ヘスティア衣装はシレーヌ(姉)さんが良かった…(ノД`)・゜・。
(ヒーローじゃねぇw)


アドリアスがベル君の衣装を着てくれるなら、
アルボの多少のキャラ崩壊も、♡♡♡の連続でニマニマできたかもしれないwww


ということで、アドリアス版ベル君衣装を妄想しました。
なお例によって、お腹出し衣装に改造しました。



…情報漏洩を参考にアドリアス描いたけど
帽子がないとアドリアス感が…



---おしまい---


エメラダ

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

なんだかアドリアスブームがっ!(旅日誌で連続してる~) (*´∀`*)
なんだか、銀色と赤い線で・・ウルトラ○ンっぽさが!!

アドリアスの耳は、帽子に付属してたのかと・・。。☆5のまま育成してません。。。

2

ベテランプレイヤー

エーファ

ID: mtxy69ihr9xj

今回は無理が多かった気がする。

二刀短剣使いがねぇ…。個人的にはアルファロよりも、キリアン or カイネス(ボインなベル君もありだ!
だと、思うんですがね。

ヘスティア様は神様なわけで、本来人界に必要以上に介入しないしバッファー辺りでキャラ選んで欲しかった。アルボだと闇堕ち感半端ない(((;'ω';)))
普通にロロやスラヴェイア、、、アメリアも似合いそう。いっそザラが良かった(*´∇`*)

3

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

アドリアスが続いてるwww
ご馳走様です(∩´∀`∩)

確かに、アドリアスが相手だったらわかりますよね、あのアルボさんのキャラ崩壊(^_^;)

4

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

>> 1
みのわんさん
コメントありがとうございます(*‘∀‘)
本当ですね!意図したことではなかったのですが、すごい!

>アドリアスの耳は、帽子に付属してたのかと・・。。
これはwww
アドリアスは一体何の種族になってしまうんだと笑ってしまいました( *´艸`)
今のところ、帽子なし衣装はない…はず?
高屋敷Pが、たまにTwitterで衣装のアンケートを取っているのですが
その際に出てきただけだったかと(うろ覚えですみません)

耳付き帽子アドリアス、今度描いてみようと思いますwありがとうございます!

5

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

>> 2
エーファさん
コメントありがとうございます(*'ω'*)
二刀短剣使いという縛りがあると考えると、確かにキャラが絞られてきますね…
カイネス・ボイン・ベル君…!!良い(*・`д・´*)

ヘスティア様衣装→ロロは、私も思いました。注目を集めたいという意味でも!
スラヴェイア、アメリア、ザラいいかもしれない!!( ..)φメモメモメモメモ
大穴でイザイアとか( ..)φメモメモメモメモ

6

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

>> 3
アドリアスと柴犬さん
コメントありがとうございます(*^-^*)
け、け、決してパクったわけでは…!!
きれいな毛並みや細かい描写の素晴らしい絵達の後で、
適当な妄想アドリアスを出してしまい、ちょっと恥ずかしくなっています(//・_・//)カァッ
こちらこそ、本当にごちそうさまでした!!!

アルボの壊れっぷりに、勝手に↑の絵ように脳内変換しつつ…
アドリアスがベル君だったら
「(ち、しゃーねーな。付き合ってやるか。)よぉ、神様~」
みたいなセリフになって、今度はベル君のイメージ崩壊になってしまいそうだな…
と、などと妄想しながらストーリーを進めていましたw
バランスが難しいですね_(:3 」∠)_

7

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

>> 6
ありがとうございます!
むしろこちらとしても、アドリアスが続いて凄く嬉しいです(*´艸`)
アドリアスのお祭りみたいで!!←どんな祭りだ!

実は、アルボの鼻血出してるところで吹き出しました笑
妄想が膨らんじゃうっっwww
イベントだから、アドリアスで出来ないのは仕方ないかな…と思いますが、エメラダさんの妄想でそのままイベントやったら絶対楽しいのに!と思ってしまいました(*´艸`)
多分ニヤニヤ止まらないです笑

8

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

>> 7
アドリアスと柴犬さん
またまたコメントありがとうございます(*‘∀‘)
アドリアス祭り!!!良いですね(・∀・)イイ!!

鼻血アルボ見返してみたら、ただの変態みたいになっていましたw
これはこれで…ヘスティア様のイメージを…
妄想だからいいですよね!!(自己肯定)