Jesperの旅日誌

公開

炎炎最終週、どうしよう


現時点で炎炎キャラ、
紅丸 ☆6  Lv30 アニマ23枚
環 ☆6  Lv30 アニマ18枚 
森羅 ☆5 Lv30アニマ167枚

を所持してます。その他未開放キャラのアニマ等が以下、

アーサー:40枚
茉希尾瀬:75枚
火華:170枚
消防隊券:6枚

また貯めた石で、メンテ明け何とかガチャがあと2回ひけそうです。

とりあえず明日のメンテ後、無料ガチャ引いて、森羅のクエ等を全クリした後、不足分を券使って(できれば1枚で済ませたい)、森羅を☆6にはしようと思います。

 これまでイベント配布キャラってなんだかんだ言って皆結構活躍できるんですよね。 ゴクウ、ハル、オルガ、フィッツバルト、オルガ、リドミラ・・・ ラチカやガオなど他の子も使ってる人多いし、育てれば皆それなりになるはずですので、森羅もきっと。(アバフェロは・・・・??・・・)
 
またギルメンからは茉希75と火華170はもったいないから、とりあえず解放だけして持っておいた方がいいよ、とアドバイス受けてまして、 それをベースに考えたとき、 


 茉希尾瀬で券1-2枚使用
 火華ピックアップまたは育成パックでガチャ1回分

を使うとして、
問題は残りの券3-4枚と、貯めておいた石で引けるガチャ1回分を誰に振るか。
これですごく迷ってます。(貧乏人なので追加課金は今月もうむーりー泣)
 
 残りの券を全て茉希に使って解放+イベ後☆5目指すか。
 それとも解放だけして残りを森羅限凸に使うか。
  ※アーサーはあきらめてる
  ※環はもう5枚使っちゃって無い

 ガチャもう1回を茉希にするか環にするか紅丸にするか森羅にするか・・・

 今後のアニマ入手性を考えるとすでにいるキャラの強化を優先した方がいい気はします。環も紅も気に入ってますし、森羅は☆6メイン持ってるから一番強くなりそうな気もするし。 


 とはいえキャラ的には茉希さん、というよりプスメラかーいーからちゃんと育てたい気もするんだよなあ・・・

ということでもう1日悩んでみます。(それ以上は多分我慢できないorz)

そうやって悩む時間も楽しみな時間の一部ということで。


長い独り言でしたー スミマセン

 


Jesper

コメント

1

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

火華は無難に育成パックの方がいいよ。下手したら開放出来ない笑

2

旅日誌マスター

モチ餅(8)

ID: q3hnraax5u43

課金すると解決(*´Д`*)
私たち課金しまくりの世界にようこそヾ(o・ω・)ノ

3

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

>> 1
ピックアップで30枚も入手できない可能性あるのかな。 ありそうだな・・・
ガチャだと他のキャラのアニマも得られそうなんですが、ギャンブルですね。
無料ガチャの結果次第ですが重めに検討します ありがとうございます。

4

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

>> 2
コメントありがとうございます。

課金していろいろGETしたいGETしたいGETしたい

のはやまやまなんですがリアルの都合事情で難しいのです(泣泣
せっかくそちらの世界に誘っていただいてるのに申し訳ないですw