なんぶの旅日誌

公開

オオカミに嫌われ三千里(捕獲率報告

☆3ビーストを捕まえるのに必要なキャラバンレベルは8。
不朽の努力の末にやっと到達したレベル8。
燦然と輝くその数字を携えて、意気揚々とオオカミ捕獲しに行きました。

が、しかし。

捕まらない!一晩中ループしたのに捕まらない!!!!!(号泣

NPC相手に嫌われてるんじゃないかと不安になるレベル。
お前なんざ目じゃねぇぜ(ハッ
という副音声が聞こえてくるようです。
おのれオオカミ、この恨み晴らさずべし。

ということで、捕獲率3倍使って30分耐久オオカミチャレンジしてみました。
もちろんリーダーはテイマー。
場所は比較的楽にオオカミが倒せるラナスク平野。
の、皆さんご存知この辺(画像参照)。
戦って戦って戦い抜いて壮絶なバトルが以下略。

結果はこんな感じでした。
22戦中1匹。

1匹。

やはり運営としてはアイテムの効果を味わわせることで、再度使いたいという欲を煽りつつ、効果を高めすぎないことでより消費を促そうという狙いなのでしょう。消費者心理を完璧に理解していると思わしきこの所業。しかし私にはその手は通じな
オオカミかっちょいいいいいい!!ほれもっとアイテム!!アイテムをここに!!!!
ほおおおおおおおまたオオカミ捕まったああああああああああああああ

とかなんとか、いっとき荒れ狂いましたが結局今日で3匹捕まえました。
せっかくのオオカミ氏は今後じっくり育てていこうと思います。
でも☆3→☆4って、30万かかるんですね……金のかかる子だ(しろめ

なんぶ

コメント

1

*夢来人*

ID: dwzkf5ck7vut

場所によっては☆4出るみたいですょ、なおキャラストーリーで行った場所なんで今通行不可w

2

なんぶ

ID: jdzss9s343mi

>> 1
そうなんですか?!なんという耳寄り情報!!
それってどこの種族のエリアです?