(ぺ)の旅日誌

公開

何もできずにEnd.....

暑い日が続き、連日で熱中症になる私です。
外に出た日は、対策しててもかかります。怖いですねー。
頭痛、吐き気、筋肉痛からのこむら返り‹‹(´ω` )/››
オンパレードですねっ・・・・
みなさんも、気を付けてくださいー(´;ω;`)

というの事で、タイトル通り何もできずに終わりを迎えたエニグマでした。
というのもキャラ非表示にしないとログインできない仕様(嫌味)で
初日は、1戦目で「あ、キャラ非表示だからタンクがわからん!」
状態に陥ってなんとか参戦できたものの、すぐに再起かけないとフリーズ祭り!
スマホに変えても結局、非表示や、こんてにゅー画面から操作できずで
なんだこれはー!状態だっため陰ながら応援をさせて頂きました。
写真とりたくても撮れないじゃん的な感じで終わりを迎えるのでした(つд⊂)

ただやっぱり凄いなーと感じたのは、
それぞれの能力を活かし、連携がとれてるのは
ギルメンのみなさんの努力の賜物だなっと。
攻略から対策まで人知れず記録してくれるメンバーや、
キャラ不足にならないようビースト育成を頑張られてるメンバー、
みなさんあってのギルド・エニグマだっていうのを改めて実感しました(*‘∀‘)
無事クリア本当におめでとうございます^^♪
イベント終了まで、のんびりイアルを楽しむぞぉー!

------------------------------------------------------------
討滅の際のにスクショをお届けします!
カエルを炒め用とする、ぱんちゃん。。
ハイビ周回中の戦闘ポーズがかわいすぎる一枚。

(ぺ)

コメント