ルキオンの旅日誌

公開

戦慄! ほのぼのバグ画像@スキル画面


 アバフェロ☆6のスキル画面である。 
おわかりいただけるだろうか? 
・ 
・ 
・ 
行方不明耐性、光属性が得意、星天の逢い、知力上昇、光属性が得意……光属性得意が2つ!? 
 
さすが無限に広がる大宇宙の人。 
せっかくなので調査隊はスキルを強化しようとした。だが不思議な力によって妨げられた・・・! 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
 そんなちょっとしたバグ報告とともに、前回書いたオフ会応援キャンペーンへの疑問を運営にぶつけてみました。 
 
原文はこんなん 
 
 オフ会応援キャンペーンですが、PC専にはハードルが高いです。そこで質問です。①申請後、何らかの理由でオフ会を開くことが困難となった場合、ダンジョンに入れなくなったりするのでしょうか? ②事後報告をしないことのデメリットは、限定称号を得られない以外に何かありますか? 


それに対する運営の回答がこちら。 
 
このたびは、お問い合わせくださり誠にありがとうございます。
 
 お問い合わせいただいた件につきまして、ご案内いたします。
 
 1、オフ会応援キャンペーンについて
 
 オフ会応援キャンペーンの「友情の戦域」は原則オフ会中の利用をお願いしておりますが
 スマートフォン、タブレット端末でプレイができない等、お客様のようにやむを得ないケースであればオフ会会場での友情の戦域プレイは強制はいたしません。
 
 ただし、「友情の戦域」は複数人でのプレイを想定しているため、お一人でのクリアは困難である点を予めご了承ください。
 
 また「友情の戦域チケット」はオフ会を開催される方にお配りしておりますので
 オフ会へは必ずご参加されますようお願いいたします。
 オフ会で撮影した写真が無い場合は「限定称号」をお配りすることができません。
 ・
 ・
 ・
 なるほど。 
 申請をしてダンジョンチケットをもらう→「あちゃー予定通りオフ会できなかったわー。しゃーない、オン会やるっきゃないわー」となった場合も、限定称号をもらえない以外デメリットはないと考えてよさそうです。
 とりあえずギルメン分、申請だけはしておこうと思います。 
 
 ギルメンにオフで会いに行って一緒に呑んだことはあるのですが、なにせPC専なので一緒にプレイはしたことないんですよね。 
 
 東京の東の方で開催される会があったら紛れに行こうかな。端末はないですが阿智でもらった手ぬぐいをもっていきます。 
 
 
 
 おまけ。ペンギン軍師ついに空を飛ぶ。 


ルキオン

コメント

1

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

こんにちわ〜。

(o???o)ペンギンが飛んでる〜〜🐧
なんかかわいい😍です〜

ごめんなさい、オマケの方に食いついてしまいました(〃_ _)) ペコッ...

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 1
こんばんは。コメントありがとうございます!

かなりグレーな内容ですので、コメントしづらいのも無理はないと思います。
ビビリ―さんみたいな癒し日誌が書けるようになりたい・・・っ