セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~2020ハロウィンイベ2週目


こん○○わ、セフィリアです。

さてさて、イベント2週目ですねー。
追加ビーストが可愛いったらありゃしないっ!と早速完凸した私です。
でも使う場所はなさそうw


2020ハロウィン

今週もクエストは特に問題なくクリア。
初心者向けに衣装チケ配って欲しいなと悪霊に悩まされる放置狩り(;´Д`)
ご当地応援が終わるってことで、半額のビースト整理してたら、ハロウィンビーストがとても多くて、焦ってる今日この頃w
阿智とかも種類が多かったけど、育成計画とかのおかげか、意外と育てたいピースとはすべて終わってて、殆どやってないのはハロウィンビーストだったという(>_<)
残り2週間頑張らねばっ!


ご当地応援

クエは初日に2時間走り回って全部片付けていたので、ビーストアニマだけって感じでしたが、それもほぼ必要分は終わっていたので、イエ島はまた来年かなー?と思いつつ、温泉・・・、動物園・・・さようなら・・・と悲しくなっております。
大金塊がなくなってからだいぶ経ちますがやはりカツカツ貧乏生活です。。。orz
遂にビーストの限凸すらアニマが揃ってもできなくなってきてしまった。。。
いや、まぁ凸してもレベル上げ追い付かないし自己満足でしかないんですが、その自己満足、達成感がゲームには大切ですよね。


カーニバル

今回は定位置2位に無事着地。
今回のカーニバルは少し変わったコンセプトでしたが、開幕の手札で大分厳しくなるカーニバルでした。。。
カーニバルになると狙撃を耐えられるユニットがほぼないので、低コストで処理する事が多いですが、今回は厄介な初回CT減ヒーローが多かったので、欲しいときイタチが!とかコダマが!って悲鳴を上げることがw
逆にうまーく使わせてから出すように心掛けるのが大変。。。
そして、プリア最強←


その他

ようやくギスギスのギルイベ、デュエルも終わりましたが、最近マッチングしないこと増えましたねー。
特にカーニバルはフィールドに戻されること多々。。。
3周年というビッグイベントもせっかく控えているのに、このまま衰退していってしまうのかしら・・・?
途中から始めたので満3年のプレイヤーでは無いですが、2年以上プレイしてるゲームの活気がなくなってきているのは寂しい限り。
3周年イベでお祭り騒ぎになることを期待してますよ!


セフィリア

コメント