セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~2020ハロウィンイベ1週目


こん○○わ、セフィリアです。

さて、メンテも延長になったことだし、日誌でもw


ハロウィンイベ2020

塔はまだまだ問題なし。
いつもの感じで最終週までは無強化ですかねー。
クエストは特に問題もなくクリア。
しかし、今回は初週から初心者お断りクエストぶっこんできましたね(;´Д`)
イベント限定状態異常があるソロクエは本当に嫌だorz
今週以降もこのクラスのクエが追加されていくと思うと少しだけ気が重く・・・。
あ、今回初登場のアザムクゼルさんは無事テイムできました。
1週間ほぼずっと放置して2体・・・渋いw


カーニバル

今週はビーストカニバ。
結構見たのは長夜キツネですね。
やっぱり40まで育っていればレベル差でゲーム性は消えますねwww
同レベル帯でも4コストにしては星6装備を詰め込めるだけあって長距離範囲が少ないビーストカニバにはアリな感じはしましたが、今週の塔の硬さがあってこそかもしれません。。。
にしてもビーストカニバはフンボルト、ケープのせいで低コストビーストが強すぎますね。
オウルベア1体だすならペンギンズ3体出した方が圧倒的に強いw
4コスト以上ビーストカーニバルとか少しやってみたい。。。


さてさて、今週のメンテ延長はいつ終わるかなー。
すでに対応状況にリリースされてもいないのにバグが載せられているあたり、今週もバグは多そうな予感。。。


セフィリア

コメント