よーぐるっぺっの旅日誌

公開

デュエル即ギブ勢です


仕事がある日は基本、デュエル即ギブします。
(参加賞ポイントは欲しい覚醒ルーン足りない)

夜22時は仕事終わりの滑り込みデュエルか
おつかれデュエルなのでやっぱり即ギブします。

仕事が休みの日でもたまにギリギリの時間まで忘れてたり、用事があったり、面倒だったりで即ギブすること多いです。

つまり、私のデュエルは9割即ギブです。すみません。(どちらかと言うとマッチングと闘う時間だと思ってます。)

こんな感じなので稀に頑張ろうとするとデュエルキャラ出て来て免疫なさすぎて負けます笑

でも月曜日だけ時間と心に余裕がある場合のみ、累積スコアだけでも稼ごうと必死になってます。(日頃からサボってるツケ)

先週くらいからかな?気づいたらランクも落ちてました。(ギブだから当然だけど)

この前ワルチャでチラッと見た気がして
ランク落としがどうのとか…
まさか私じゃないよね?!って密かにドキドキしてました笑

そもそもランク、ジェノが精一杯ですし、、
前はギリギリでチャンピオン入り込んでたけど、まだ水リリが居ない時の話ですし?
私が持ってるデュエルキャラってソロ(もうデュエルキャラと言い難いかも?)だけで
後は推しキャラのみの脳筋構成ですし
私じゃないな。うん。←

BPだけで見られてたら勘違いされたりもしそうだなって思って日誌書いてみました。。。言い訳です。。

(最近はジェノやエゼキでもエビスや水リリ出てきて無理なんだもん!)

でも、ルーンないと強化出来ないし(´;ω;`)ウッ…

ランク落としじゃないので(だって既にずっと上がってない)許してください。という日誌でしたーm(._.)m月曜日だけたまに頑張ってますー。すみません。

もし、即ギブが相当に非常識な行為だとしたら教えて欲しいですm(._.)m

仕事がブラックで休憩時間ないので12時と19時はこっそりログインしてデュエル3回マッチング出来たらラッキーぐらいにしか思ってないです。

11時間ぶっ通しで働いてるので帰ってから誰かと闘う気力も無いです。

うーん…(ㆀ˘・з・˘)
どうしたものか

イベント分じゃ全然足りないし…


よーぐるっぺっ

コメント

1

モモ

ID: zzyzja3vu4d5

即ギブもその影響で強さに見合ったランクじゃないのも全く気にしなくてよいですよ。

2

シリス

ID: sbd7y5kfhbez

うーん、相手がギブアップすることで生じる不利益ってなんだろ。こちらとしては有難い、ありがとうとしか思いませんが。
むしろ、他人のランク落ちを把握してる方が怖いですね

3

初めての試み

月兎ソラミ

ID: wqgmfwmdatzi

即ギブは時間短縮になるので嬉しいですけどねー(*´ω`*)
ぐるぺちゃんにデュエル勢と思われてるけど、リリ、アドリアス、エビス、ウスグモ、クレア…強キャラなんも持ってないから、負け続けてるしストレス溜めながらやってる。

4

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

即ギブは特に気にならないですねー。

ギルイベの時、普段即ギブ勢で意図せずランク落とし状態の人が本気出してくるとボコボコにされますが(っ꒪ཀ꒪c)ゴフ

5

ぽこんの@

ID: 96eaxd82w8jf

気にしなくていいと思いますよー♪
何よりキャラストを楽しむのが1番だし(❁´ω`❁)

もっと交換安くしてくれるか、デュエルポイントいっぱいもらえる巻物?みたいなの配ってくれたら嬉しいんだけどねー(*'へ'*) ンー
無理せず皆とワイワイしながら楽しみましょ♪\(*°∀°*)/

6

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

え、即ギブって、なんなら自分もやりますよ??
なんだろ、相手からした場合のデメリットが思いつきませんね...うーん...
本気でデュエルってゆうコンテンツを楽しみたいから相手にも本気を求める、ってゆう感じとかですか??
何を楽しむのかは個々人の自由なので、るっぺさんは気にしなくていいと思います!!

あと...ギルイベがデュエルの時は自分もやる気あれば、ランク下げやりますよ(コソッ
勝った方がギルポいっぱいもらえるので...
ただ、それも戦術のひとつだと思うし、ランク下げるために負けっぱなし(即ギブ)になる時間帯があるのも事実なので、他様からいろいろ言われる云われはないですね〜

なので!!
るっぺさんもご自分のペースでキャラスト楽しめばいいと思います( •̀ω•́ )و☆
推しを愛する以上に楽しいことはないですからね!!

7

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

私も相手がスコア上のときはわりと即ギブやります。
正直マッチングが長すきますねー。
あと、スコアでマッチングじゃなくてなぜデッキの強さ(BP)でマッチングしないのかと思うときあります。
ジェノで妙に強い人もいたりしてデッキ見ると、半分以上ガチャ限キャラで全部★6Lv35以上でちらほら両手6装備とか。なでこのクラスに居るんだと・・。

8

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 1
寛大なお言葉ありがとうございます😭

9

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 2
即ギブし過ぎでランク落ちたら私が頑張っちゃった時に同ランクの方が困るんだろーなぁとは認識してるんですが私自身、自分に余裕がないもので(´;ω;`)ウッ…
ランク把握というよりBP確認されると、推しキャラ構成なんで意外に高いんですよねー。
デュエルで活躍するキャラかは分かりませんがw

10

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 3
そらみん٩( 'ω' )و
いや、ホント…この半年ちょいでデュエルキャラ増え過ぎやない?笑
低ランクにも現れ出して私の未来が閉ざされて行くw
イアルではストレスフリーでありたいよねー。。。
デュエルやめよ(*'▽'*)?←

11

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 4
そうなんですよね(T ^ T)
ギルイベは個人報酬まで頑張れば良いと思ってるので(あれ?Σ(-᷅_-᷄๑)でもこの前の個人報酬届かなかったかも?)
累積スコアだけは500まで稼ぐのが目標です〜
稼いだ後は、どうぞどうぞ(o'∀')っってなってますw
即ギブ気にならない人多いようで安心しました♪

12

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 5
ほわわ〜ん(*´꒳`*)
ぽこ先生に言われると安心しますー♡
交換安くしてくれるの賛成!!!
巻物は頑張る前提だからなぁ…
あ、確か倉庫に一個あった気がする。←
(頑張れ自分。)
ですよね♪ゲームでは楽しい事を優先的にやって行きたいです(*'▽'*)
ぽこさん、また遊びましょ〜♪

13

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 6
鷹緒さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
多分、高ランクの人が即ギブめっちゃして
自分がいるランクに降りて来てヒーハー!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!ってやってると
こんな奴に勝てるわきゃねーだろっo(怒・ェ・´)ノ コリャー!!
ってなるんじゃないですか…多分それが迷惑行為だと
思う人も少なからず居る訳で、自分が迷惑かけてるんじゃないかと気になったるっぺです〜w
ただ戦略にされてる方も多い訳だし、明確なルールなんてないのだから単純に勝つか負けるか強いか弱いかの世界ですよねー( *´艸`)私はポイントさえ貰えれば良いのでやっぱり即ギブは譲れないですね笑
(いつもギルイベ対して稼げなくてごめんなさい笑)

14

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 7
スコアもお名前も拝見してない事が多いですー( *´艸`)
マッチング時間長いです…3回即ギブするのになぜ15分以上かかるのか不思議ですw
あー…私、推しの詰め合わせパックだからBPなら高いかも?
BPでマッチングしたら一生勝てない人です←
デュエル…嫌いですし無理ぽ(。-_-。)

15

初めての試み

月兎ソラミ

ID: wqgmfwmdatzi

>> 10
いつもは3回で終わるけど、さっき一回勝つまで!!と思ったら7連敗しました(。´Д⊂)

16

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 15
そらみん٩( 'ω' )و
いやぁ…上層部はデュエルキャラの詰め合わせパックかと思うと……やっぱ即ギブだな。うん。笑
そらみん応援してるね〜\\\٩(๑`^´๑)۶////