よーぐるっぺっの旅日誌

公開

GWもきちく( ˙-˙ )


最近気づいたんですが世間様が長期休暇の時
私は激務のようで、そんな時に絶対外せない
外したくないイベントが来るようです(´-ω-`)
(気づくの遅い)

今回はじゅういちれんきんしていっことばして、ろくれんきんデスコースです٩( 'ω' )و
(今5日目頑張れ自分)
(そんな中、運営さんはGW休み入ったとか…
良い爆弾と悪い爆弾落としてった。ホワイト羨ま)

どれだけ疲れようがやり遂げたい奈落。
(日誌書いてる場合じゃない。現実から目を逸らしたい←)

仕事中に放置とかするので細心の注意を払ってるつもりではいますが知らない間に迷惑かけたらごめんなさいm(._.)m

そう言えば昨日ギミック解除ついでにバジリスクだめ元で触ってみたら削るのにめちゃくちゃ時間かかってて…でも死なないしどうしようって思ってたら後がつっかえてたのか
お2人乱入してくれて一瞬でクリアしました。

ありがとうございました^ ^


①準備は出来てる。解放結晶求む。

②あるあるバグ。……私にどうしろと…?笑

③ポロ君の誕生日が所属ギルドの創立記念日メモメモ((φ(・ω・*)
(一緒にお祝い出来て良かったです♡)
ギルメン募集中らしいです٩( 'ω' )و
キャラ愛ある方なら私みたいな脳筋でも良いらしいです。(多分)(ポロ推しである必要はないです)




よーぐるっぺっ

コメント

1

ベテランプレイヤー

エーファ

ID: mtxy69ihr9xj

似たような勤務だ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

移動の前に奈落募集して、通勤。昼休憩の終わり近づいたら奈落放置。落ちない固まらない事を祈りつつ。

話を戻すと土日は酷かった…。奈落にニイジマに勢力戦…
勢力戦やり忘れましたよ_(┐「ε:)_

めげずに頑張りましょう!

2

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 1
エーファさん(o^^o)コメありがとうございます♪
激務仲間がいるとは(=´∀`)人(´∀`=)
奈落はパテ組んで行けないんです泣
何故なら固まってる落ちてる←
体感、乱入の方が落ちにくいです٩( 'ω' )و
勢力戦…確か仕事中にやったけど
何も覚えてないです←記憶喪失
エーファさんが頑張ってるから私も頑張ります!!!
ありがとうございます😭