アクシズ教徒の旅日誌

公開

倒せない設定じゃなかったっけ?(:3 _ )

キャラストニュースか何かで、ピカちゃんはスコアアタック系のレイドで討伐は出来ないようなことを言っていたよね?
気のせいかな?それともあのバグで倒せるようになってるのかな?
ステータスが設定されている場合は大幅な固定ダメ(1分毎にキャラバンに30%の固定ダメなど)が無い限り倒せちゃうのかな。
HP99,999,999,999,999とか設定できないのかしら。
それとも限界まで設定したけど特効キャラ育ててる人が予想外に多くて削り切れた?( *´艸`)

アクシズ教徒

コメント

1

1000いいね達成

哀剣士·修

ID: xn6x7j5faz82

倒せてはいませんが終わる頃には大体7割は削れてますね…
てかこのゲームHP無限とかの設定がないから全く倒せない相手という訳ではないんでしょうね…

まあカードやら装備精錬を実装した結果でしょう…

2

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

24時間いるみたいな設定だから倒せたら倒せたで参加できない人が増えて迷惑そうだけど、どうせまた想定外なんだろうけどAimingだし。

3

イアルの冒険者

イストリア

ID: 6dmbvpavvq4i

例の異常スコアのせいじゃないのかな、と

4

イアルの冒険者

イストリア

ID: 6dmbvpavvq4i

とはいえ報酬が異常スコア前提のタスクなんよねー
10億ダメージとか普通だとまず無理ですから

5

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
メタリウム等のように、これからどんどんカード・精錬前提のコンテンツ来そうでこわひ・・・。

6

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 2
いつの日か実装内容が、想定内のコンテンツ<想定外コンテンツになって何がバグか仕様か探り探りプレイする日が来そう・・・。

7

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 4
実績見て笑った・・・(´・ω・`)w