あーとんの旅日誌

公開

ロンヴァルド 馬鹿に付ける薬の貰い方w

#ヒーロー攻略日誌

初めて攻略日記を書かせていただきます!よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

ロンヴァルドの魚クエですが、アプデ前のポロクエ位苦戦しましたw

すごい課金しないとクリア出来ないと思われがちですが自分のような微課金でも努力と運で何とかなりますっ!!
諦めたらそこで試合終了ですよ…!(-□д□-)✧


構成はタンク1 、乱戦になるので範囲挑発があると使いやすいので自分はボグスにしました。
装備が揃ってないのでダメカットは25位でしたw

ロロミュ CT短縮は神です!地下アイドル感は否めませんが頑張って育てましょうwアクティブスキルLv3位は欲しいです。

回復 自分はフィロメナとモーガを入れました。最初はフィロメナだけでやってたけど集中攻撃を受けると誰かしらすぐ死ぬので回復力の高いモーガを入れて耐えきった感じです。バフもいい感じ!

アタッカー2。 かなりわちゃわちゃな乱戦なので攻撃力があり広範囲を攻撃出来るロンヴァルドとレーナを入れてます。
ロンヴァルドのクエなのにロンヴァルドに助けてもらうという矛盾は…気にしない気にしないw

早めに敵の数を減らさないとすぐ殺られるのでなるべく攻撃力の高いアタッカーがよいと思います!

回復をパルヤンとか範囲広いのにしてアタッカー増やして短期決戦とかも良さげ!


そして自分の戦法ですがwaveが切り替わる時に敵がいきなり湧くので近くにいる支援キャラがいきなり殺される事故が多々あります。
それを防ぐ為にwaveが切り替わりそうなタイミングで支援キャラを遠くに逃がす!!
何回も戻って来るけど何回も逃がす!
イメージ的にはキャラバンよりも下に逃がしました。

そして範囲挑発をいつでも出せるようにキープしてwaveが切り替わった瞬間に挑発でタゲを取る!
これで大分事故死は防げると思います。

後はタンクが沈む前に【ガンガン行こうぜ!】ですw

運の要素も大分あるけどこれで勝てました!
何十回やった事か…...( = =)


勝てなければスキルや装備、ルーンなどいろいろ強化して頑張って欲しいです!


微課金でも何とかなる!これを合言葉にこれからも攻略していきたいです。
参考になれば幸いですヽ( ´ ▽ ` )ノ

あーとん

コメント