AZの旅日誌

公開

ついに! ついに!! 奈落バグの修正が来るんですね?!【追記あり】



高Pついったー


2019/08/15

「99%停止、地面の下に落ちてしまう不具合は次回メジャーUDで対応になります」





2020/07/06

「メジャーアップデートがうまくいかず申し訳ありません」



先週のアプリ申請拒否に関して、全面的にアップルの責任と言い張る弁明であると思われます。

責任はアップルでもエイミングでもユーザーには関係ないのですが、
兎にも角にも、奈落バグがなおるということですよね!!


最近、週1くらいのペースで奈落ツアーしてるので期待大です(*゚▽゚*)


もちろん、皆さんおわかりのとおり、二重の意味での期待ですよ?

【追記】
明日のメンテにつてのお知らせが来ていて
「ゲーム内のアップデートのため、メンテナンスを実施いたします」
https://masters.caravan-stories.com/news/cmfgcwc
とあるのですが、まだアプリの申請通ってなくて諸々が延期されるということですか??

アプリアップデートがある時はその旨記載あったはずですよね???

----------

以下雑談


アップルが不思議と言っていますが、
バグを放置し続け、
対応等の進捗を一切公開しない、
またはそれを黙殺する。

さらにアニマタップバグ補填対応宣言後1ヶ月沈黙を貫く。
エイミングの方が、僕には不思議に思えて仕方がありません(*^ω^*)


想像してみてください。

例えば、
「鮨屋」の暖簾をかかげている店で、
山葵ではなくジャムが入っていて、
醤油ではなくバルサミコ酢入れている店。


これを権威的なグルメサイトに鮨と認めてもらえなくて不思議だなぁという大将。

この大将の反応に対して、客はさらに不思議な気分にならないことがありましょうか。

客の要求は一つ。
「美味しくても不味くてもいいから、とりあえず典型的な普通の鮨を握って欲しい」

これに尽きると思うのですがどうなのですかね。


AZ

コメント

1

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

アップルとのやり取りで、不思議に思うことはさておき、我々の問い合わせにテンプレのみの回答で済ますエイミング、不思議だなぁ笑

2

1000いいね達成

ぽちたま

ID: mjuzx8yxp2a8

同感ですw
バグやアプリ落ちを改善してから言いなさいよと思いました。
それらが残ってたらappストアの審査がすんなり通らないのは当たり前でしょうに。
エイミング、不思議な会社だなぁ。

3

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

アニマタップバグの補填について、再三問い合わせてますがテンプレ回答しか帰ってこないですね…

お問い合わせいただきました「補填」につきましては、大変恐縮ではございますが、サポート窓口より個別のご案内は差し上げておりません。
詳細につきましては決まり次第「お知らせ」にて皆さまへご案内させていただきます。

種族アニマ配って終了でしょうに
この決定に何ヶ月かけるつもりなんですかね、不思議な会社だなぁ(白目)

4

AZ

ID: ngr8z8nsdsav

>> 1
いつものテンプレ以外が帰ってきたと思ったら、全面的にユーザーを信じず、動画がスクショ出せと要求してくるのも不思議だなぁ笑

5

AZ

ID: ngr8z8nsdsav

>> 2
審査のよくあるリジェクト理由に「クラッシュおよびバグ」とあるらしいのに、審査が通らないことに不思議に思うの、不思議だなぁ。

これまで審査を通してくれたことに感謝してもいいと思えるレベルに感じてしまいます笑

6

AZ

ID: ngr8z8nsdsav

>> 3
サーバーに接続しにくくなるという重大案件すらマスターズサイトの「お知らせ」に記載すらしないからお察しの対応ではありますよね笑

もしや補填内容は決まっても、補填を実施する技術力が既になくなっているのではないかと勘ぐりたくなります。

ほんと不思議だなぁw