最新のお知らせ

7/7(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
7/7(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは7/7(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

繁体字版2周年記念 豪華イベント&キャンペーン開催!
繁体字版2周年を記念して、イベント&キャンペーンを多数開催しました。
イベント討滅や、全ヒーロー/ビーストの進化費用半額、コンテンツポイント2倍など、盛りだくさんでお届けします!

詳しくはお知らせをご覧ください。

繁体字版2周年記念 豪華ガチャ&ショップ開催!
繁体字版2周年を記念して、無料10連やヒーロー確定など豪華なガチャを開催しました。
さらに、衣装の再販やステップアップパックなど、ショップアイテムも多数ご用意いたしましたので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

アカリピックアップ!!ステップアップガチャ開催!
5ステップ目で★5ヒーロー「アカリ(限定ヒーロー)」が確定で出現するステップアップガチャを開催しました。
1ステップ目、2ステップ目はお得にご利用できて、5ステップ目は「アカリ(限定ヒーロー)」が確定で入手できるお得なガチャとなりますので、ぜひご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

2種同時開催!ピックアップガチャ!
「アカリ(限定ヒーロー)」「アバフェロ(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ピエト」がピックアップ!
「ピエト」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「アストゥス」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「メラ」「フィロメナ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
ガルス/ヴィンガ/パダノアの育成パックの販売を開始しました。
さらに、スキル強化パックなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「ビースト育成計画」開始!
7/7(火)よりギルドイベント「ビースト育成計画」を開始しました。
「賢者の石の欠片」や「幻魔石」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ドワーフカーニバル」開催決定!
「ドワーフカーニバル」を7/10(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ドワーフ種族のアニマ」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「繁体字版2周年記念SSコンテスト」開催中!
「繁体字版2周年記念SSコンテスト」を開催中!
SSを撮影しマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう。
投稿してくれた方の中から抽選で20名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

「レイドボス」の仕様変更
・Lv3の魔獣が登場するようになりました。
・討伐報酬、スコア報酬、ランキング報酬を一部調整しました。
・レイドボスの新しい実績と称号を追加しました。

「連袂の金鉱床/団結の塔」の仕様変更
・難易度に「最上級」を追加しました。
・最後の敵を倒した場合、報酬受け取りまで制限時間を延長するようにしました。
・ダンジョン説明欄に報酬内容を追記しました。

キャラクターボイスの実装
・「タチェンカ」のボイスを実装しました。
・「タチェンカ」の物語にボイスを追加しました。

冒険者手帳のチャレンジ追加
冒険者手帳に下記チャレンジを追加しました。
・エミリー/エッダ/ヴェロニカ

終了イベントのアイテム回収
使用期限が6/30までの「[期間限定]ゲッシー種族のアニマ」を回収しました。

「伝説の試練」の更新
★6英雄に挑戦することができる高難易度コンテンツ「伝説の試練」で挑戦できる英雄を更新しました。
今週は「アッザリア」をプレイすることができます。

「伝説の試練」についてはヘルプをご覧ください。

ヒーローのバランス調整の実施
ヒーローのバランス調整を実施しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。


不具合修正

不具合修正
・ホスゲンオオカミからラフレシアの装備がドロップする問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム