どれぐらい広くなったのかというところです。
結論から言うと、バッファーほどの範囲はないものの、後衛にも届くほどの範囲となりました。
オフェンスラインの1番後ろはギリギリ届きませんが、ちょっと前に移動させれば届きそうです。
メイン☆6ならバフ時間=CTになるので、アタッカー兼バッファー(ダメ増2、ダメ減2、クイック、スピード)として、けっこう幅広く連れて行けるのではないかなと思います。
メイン☆5でも知力を上げれば(128ぐらい)バフ=CTになりそうです。
ちなみに射程とCT、バフに調整が入ったカウンターについては
・通常戦闘→ほとんど初っ端からカウンター発動する
・デュエコロ→初っ端からは発動しない。キャラバン最奥から出せば、橋を渡って手前のタワーまでの間に発動する(たぶん)
※ASモーション中でもカウンターが発動するようになったため(もしかしたら元々そうなのかも)、バフをかける前にカウンターが出てしまうことがあります。
バフを切らさないためには、カウンターが出たのを確認してからASを打つようにしないといけないので、それはちょっと面倒な感じです。
まあカウンター出やすくなったのは良かった(*´ω`*)
おわり
結論から言うと、バッファーほどの範囲はないものの、後衛にも届くほどの範囲となりました。
オフェンスラインの1番後ろはギリギリ届きませんが、ちょっと前に移動させれば届きそうです。
メイン☆6ならバフ時間=CTになるので、アタッカー兼バッファー(ダメ増2、ダメ減2、クイック、スピード)として、けっこう幅広く連れて行けるのではないかなと思います。
メイン☆5でも知力を上げれば(128ぐらい)バフ=CTになりそうです。
ちなみに射程とCT、バフに調整が入ったカウンターについては
・通常戦闘→ほとんど初っ端からカウンター発動する
・デュエコロ→初っ端からは発動しない。キャラバン最奥から出せば、橋を渡って手前のタワーまでの間に発動する(たぶん)
※ASモーション中でもカウンターが発動するようになったため(もしかしたら元々そうなのかも)、バフをかける前にカウンターが出てしまうことがあります。
バフを切らさないためには、カウンターが出たのを確認してからASを打つようにしないといけないので、それはちょっと面倒な感じです。
まあカウンター出やすくなったのは良かった(*´ω`*)
おわり
コメント
1
P@M
ID: hz6dztkhbiz9
スゴい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
動画編集だけでも頭下がります( ノ;_ _)ノ
なーのーにっΣ( ゚Д゚)
このクオリティ!!!!
気になってる所解りやすくて(*≧艸≦*)
サイコーです(* ´ ェ `*)♥
2
リャン@お茶会
ID: 4j5mkx639t8p
>> 1
P@Mさん
こうやって動画編集したの初めてでして、何回も撮り直したり、編集もあーでもないこーでもないと試してみた結果ですので、そう言ってもらえるとこちらとしても頑張った甲斐があります(*´ω`*)
嬉しいお言葉ありがとうございますm(*_ _)m
3
seifer
ID: tdidt5f9ujx8
見易い見比べ助かります!
修正前は自分を中心とした3Mだったのが
修正後は自分を中心とした5Mになったのでかなり良くなりましたよね
4
リャン@お茶会
ID: 4j5mkx639t8p
>> 3
seiferさんコメありがとうございます!
3mから5mになったんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
けっこう広くなったので、通常戦闘でも使いやすくなりましたねー!