さぼの旅日誌

公開

旅日誌時間


こんにちわ、旅日誌時間です(゚ω゚)ゞ


ギルド「 ことのは珈琲館 」
緩やかなイアルライフを楽しめる方を募集しています(*´∀`)♪

みんなでワチャワチャしゃべりながら、のんびりマイペースで楽しみましょう!
難しいクエストや討滅、ギルイベはまったり協力しながらクリアしていきましょう!
初心者の方から充実したイアルの旅を経て落ち着きたいそこのあなたまで!

ささやき絶賛お待ちしております!


さて、ギルド創設から1週間!
3人からのスタートでしたが、のんびり楽しくやってます(^^ゞ
討滅はお邪魔したり3人で特攻したり(笑)
何ならずっと喋ってるだけの時もありました(゚ω゚)
良い意味で充実したイアルライフです!

このような感じで少しずつメンバーが増えていくと楽しいだろうなー(*´-`)

ことのは珈琲館、スタッフ・お客様ともに募集中です!(笑)

ギルド専用スペースとかあったら嬉しいなーと思ったり(笑)


今週はギルド創設以外は特段なにもしてないので、以上になります(笑)


1枚目   エミリー様☆6進化! 神々しい。。。(*´-`)

2枚目   勢力戦とかも見据えてバッファー・ジャマーを育てなければ。。。とりあえずのマーサ☆5進化!

3枚目   どうも、カニを収穫する者です(`・ω・´)


さぼ

コメント

1

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

さぼさん 順調に新ギルド(珈琲店)運営出来てるみたいで良かったです( ´ ▽ ` )
私もイアルで何もせずにお喋りだけしてる時ありますww
(´-`).。oOだって戦闘中チャットしにくいんだもん…
気が合う仲間とワチャワチャ楽しいですよね(о´∀`о)

2

老舗人

ポプ

ID: qz3jyzs5zz88

さぼさん、こんにちは

蟹鍋ぇ〜

書き込みありがとうございます。頑張ります。

☆6はまだ先ですわ。
楽しみにアニマ集めます。

3

500いいね達成

スピ

ID: vp6edpqtgf2m

むうめるさんがカニを運んで来るんですね、わかりますwww
エミリーちゃんマーサちゃん進化おめでとうです♡♡

4

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

かに鍋食べたいです(*'ω'*)ノ
駅近くの例の店に集まりますかw

エミリー様!!!
神々しすぎて直視できないwww

5

イアルの冒険者

ふぁいฅ•ω•ฅ

ID: 3rfgyacy7va6

カニアタッカーおめでとー!

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

遅ればせましたが『ことのは珈琲館』創設おめでとう御座います(*´ー`*) ギルド運営はとても大変そうだなぁ〜と各ギルドを転々とお邪魔しながら思っておりました。が、ギルメン皆様とギルド名にぴったりなイアルライフを送って行かれます様、応援していますね!! 色々とおめでとうございます♪