みんみんの旅日誌

公開

衣装の魅力に浸っています。


皆さま、お疲れ様です!
相変わらず寒いですね。しかし、日中は暖かかったりもするので、着込み過ぎも考えものなこの頃…。インフルエンザなど、体調不良にはお気をつけ下さい。

さて、ストア反映が遅れ、まさかの1日遅れで始まったクリスマスイベント最終週、皆様如何お過ごしですか?

私は、いまだアルマンさんの衣装実装の興奮さめやらず、ログインするたびに謎の気恥ずかしさを感じております。


いや…、、恐れ入りましたよ…(*´-`*)
まさか、極寒耐性の衣装がミニスカートだなんて…。普段の衣装よりも、露出が増えるだなんて…。
絶対ズボン系の衣装だと思っていたので、意表を突かれて効果は抜群です、本当にありがとうございます(ノω`*)


お陰様で、アルマンさんと超えるために残しておいたイベントクエスト(白獄熊、エルダーマンモス、イベントストーリークエスト)、全てソロで超えられました٩(*´꒳`*)۶!
今回は、エルダーマンモス以外の強敵が、1人〜3人組と数が少なくて助かりましたね〜。大半はタンク無しで、アルマンさん+バッファー構成で凌げました!ゴリ押し脳筋クリアだけれども満足…!!

釣りも、ストックしていた分で即終わらせたので、後はギルイベやりながらのスローライフで過ごせそうです…見落としが無ければ。。


話が逸れてしまったのですが、そう、そんなことよりも!!!←
アルマンさんが、衣装で素敵というお話なんです。

好みは人それぞれかと思いますが、私的には可愛い衣装で嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
あっ、もう少〜し、スカート丈は長くても良かったかもですが…w
スクショ撮りながら、「アングル下げると、私変態みたいにならない??」という、妙な心配が尽きません(ノω`*)
物凄く細かい事を言うと、エモーション中などスカートに腕やら武器やらが刺さりまくっているのが目立ちますが、それを上回る喜びです₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥


今回追加のアルマンさん&ディランくんストーリーにて、2人の衣装は誰が用意してくれたかなど、お話が展開されます。アルマンさんの衣装を用意してくれた人、ありがとうございます…!!このような服が貴方の好みなの?と思うと、少し面白い気がします。人は見た目によらないんだなぁ…。

アルマンさんは、まだ生前と比較して本調子では無いご様子ですが、人格のベースはこのような感じの人なのかな〜等とワクワクしながら進めさせてもらいました。
なんだか、アルマンさんの真面目さとマイペースさと素直さと優しさ(あと強さ)が垣間見える、そんなストーリーでした(*´∀`*)
ギュリアムとマクマミアのしがらみは特に無く、1人の少年(ディランくん)とお姉さん(アルマンさん)のお話でした(ㆁᴗㆁ✿)


これでまたしばらく、アルマンさんの絡むストーリーは無いかな〜(ノω・、)
そういえば、星6装備のビジュアル実装予定で、アルマンさんは3〜4月となっていました!そこも楽しみですね!
怒涛のアルマンさん祭りに、燃え尽きそうです(ノω`*)


…そうでした!ひとつだけネガティブな事として、このメンテ明けから、アルマンさんの表情が消えました…orz
キャラバン内タップで、これまでの様な笑顔など表情の変化が無くなってしまい寂しいです…。゚(゚´ω`゚)゚。
衣装を変えても変化が無いですし、今回追加のストーリー内でも、アルマンさんだけ表情の変化が無くて…(ノω・、)
一応、不具合報告に出してみましたが…。キャラ付けのため、表情が無くなったとかだと切ないので、何かしらのミス(もしくは私の環境だけ)だと嬉しいですね…。



そんなこともありつつ、少なくとも年内いっぱいは、この勢いで乗り切れるくらい、衣装実装は嬉しい事でございます(。-人-。)

メンテ待ち中は、アルボさん気になる〜とか思ったりもしましたが、アルマンさんの衣装が手元に来てからは、アルマンさん一色です(๑´ω`๑)♡


もはや、アルマンさんしか見えない…(*´Д`*)
石は年末に取っておこう…(*´∀`*)

ヤバすぎるテンションになっていないか、何度も時間を空けて見直していますが、私自身のテンションが上がりっぱなしなので…読み苦しかった場合は、申し訳ございませんでした…(。-人-。)

どんどん、衣装は増えていくと思いますので、まだお気に入りのヒーローに衣装が無い方は、今後が楽しみですね!

再来年くらいになったら、アルマンさんに2着目の順番が回ってくるでしょうか…。それまでに、ストーリー実装とか進んでいたら嬉しいですね。
ヒューマンストーリーに動きが有りそうですし、これからもまた楽しく遊んでいきたいですね。


このような、はしゃいだ日誌で失礼しました…!


残りのクリスマスイベント、楽しみましょうね〜(ㆁᴗㆁ✿)!!



スクショ1枚目:アルマンさん、衣装良かったですね₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥


みんみん

コメント

1

老舗人

放浪のアリル

ID: te3afyziebq6

おめでとうございます!
アルマンさん美しくカッコイイです(☆∀☆)

2

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

このチラリズム衣装だとどうしても女性でありながらも変態になります(笑)
私とてカメラアングル変えながら、覗きこんでしまいました(;・∀・)

ストーリー良かったですよね(*´▽`*)
アルマンさん表情が確かに・・・まだオランドのが笑みがあるような
武器はもう少し先ですが楽しみにしときましょう(o^―^o)

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

おめでとうございます、待ちに待った(された)甲斐のあるとっても可愛らしく大人のセクシーさもある素敵な衣装ですよね✨
ガーター部分に普段のアルマンさんとは違った色気も感じます。
うちにはアルマンさんがいないので、この衣装で討滅待ちをしてる方のアルマンさんをスワイプしながら観察させてもらったり〜 やっぱり気になりますw

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
☆★アリル☆★彡さん
ありがとうございます!

まだ慣れなさ過ぎて、見る度にジーっと凝視してしまいますw
普段は、星5の姿でアバターにしていたので、星6仕様っぽい髪型もあわせて新鮮すぎます(*´∀`*)

お陰様で、ますます好きになりました(ノω`*)

ありがとうございました!

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 2
詩さん
ありがとうございます!

ちょっとアングルを変えるだけでも、なんだか気を使いますよねw
私も、女性同士と言いつつ…どうしても照れると言いますか、「あっ!すみません(ノ_<;)!」みたいな気持ちになります…(*'ω`*)
ストーリー、良かったですね〜( *´艸`)
アルマンさんも自然に諭してしているし、ディランくんも素直だし…和みました(ノω`*)

そうなんです、、目を伏せたりの表情が消えてしまいました…orz
今回のお話では、あえての無表情かと思いましたが、キャラバン内のアルマンさんまで表情消えてるー(ノω・、)という事で、お問合せさせて貰いました。。

武器のグラフィック、楽しみ過ぎますね(*´∀`*)!
ルヴレさんの箒みたいに、「これぞ星6!!」な見た目だと尚嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)!

ありがとうございました!

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
キリルさん
ありがとうございます!

いや本当に、生放送で知らされてからの地獄の延長メンテまで…長かったです₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥
「会えない時間が、愛を育てる…」的な、待ったからこその感動もありつつ、噛みしめております(*´∀`*)

いつもと違う、非日常感がイベント衣装らしさを増してくれていて、とても素敵です(*´∀`*)!!

ついつい見てしまいますよね…w
そういえば、キャラバンに居ないヒーローの衣装も、図鑑なりで見られたら良いなと思います。レアリティ衣装は、未所持なら見れなくても仕方ないですが、イベント衣装は見てみたいですよね!!

ありがとうございました!

この発言は削除されました(2021/11/24 02:00) 7

8

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 7
リューキさん
ありがとうございます!
もう、感無量とはこの事かと言わんばかりの…₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥!!
本当に、こんな女子力と可愛らしさで殴ってくる衣装とは思って居ませんでした、ありがたや…(*´∀`*)
私も、レオさん達を坊主呼ばわりされている事から、20代後半〜のイメージでしたが…これは気になりますね(*'ω`*)

表情、アプリの削除→再インストールまで恐々試したのですが、それでも変わらずの為、一応問い合わせをしてみました。他のキャラバンでは笑顔だったりしたら、切な過ぎます…w
ちなみに、この入れ直しにより、その他いくつかの消えていたエフェクト(Event Raid!とか、ティカ・ティラの中身とか)が蘇りました…オシイ。。

メールの件、承知しました!お待ちしてます( *´艸`)

ありがとうございました!