どうもでござい、かしたろです。
三月初め辺りから今日まで幾つかゲーム内イベントあって、書きたいこと沢山あったけども。
タイミング逃して書けずじまいでした(^^;)
ようやく時間とれたですので、さくっと感想でも。
以下の事に関して言うてまする。
バレンタインホワイトデー、あやトラコラボ、エニグマⅣ、デュエル
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三月初め辺りから今日まで幾つかゲーム内イベントあって、書きたいこと沢山あったけども。
タイミング逃して書けずじまいでした(^^;)
ようやく時間とれたですので、さくっと感想でも。
以下の事に関して言うてまする。
バレンタインホワイトデー、あやトラコラボ、エニグマⅣ、デュエル
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★バレンタインホワイトデー
カカオを求めてあっち行ったりこっち行ったり、結構大変だった記憶がありまする。
でも一番大変だったというか、しんどかったのって、ユウリちゃんもしくはウォルリックさんにチョコ作ってもらう時だったwww
渡す度に6人全員リセットかかって、また選び直しやから、同じキャラ6人に渡したいときの二度手間感がきつかったんじゃろなぁ、って思ってます。
システム的な部分はそんな感じで疲れたなぁって印象が強いですが、イベント内容はとても楽しかったです~!
台詞も表情も、もうね、最高だったんですよ。
可愛いんじゃよ、皆。
今回は女の子にも渡せるから、実は男子に渡すよりも女子に渡す方が楽しみだったりした。
そうそう、勿論、赤牙には一番最初に渡しました。
画像もちゃんとスクショしてますし、ここら辺の感想は長くなりそうなので。
赤牙バレンタインホワイトデーの日誌はまた別に。
書きあがる頃には、え??今更??感凄いことになってそうだけど、気にせぬ、書きたいときに書くでよろしいのじゃ(-ω-)
てか今更感は既にあるんじゃよwww
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でも一番大変だったというか、しんどかったのって、ユウリちゃんもしくはウォルリックさんにチョコ作ってもらう時だったwww
渡す度に6人全員リセットかかって、また選び直しやから、同じキャラ6人に渡したいときの二度手間感がきつかったんじゃろなぁ、って思ってます。
システム的な部分はそんな感じで疲れたなぁって印象が強いですが、イベント内容はとても楽しかったです~!
台詞も表情も、もうね、最高だったんですよ。
可愛いんじゃよ、皆。
今回は女の子にも渡せるから、実は男子に渡すよりも女子に渡す方が楽しみだったりした。
そうそう、勿論、赤牙には一番最初に渡しました。
画像もちゃんとスクショしてますし、ここら辺の感想は長くなりそうなので。
赤牙バレンタインホワイトデーの日誌はまた別に。
書きあがる頃には、え??今更??感凄いことになってそうだけど、気にせぬ、書きたいときに書くでよろしいのじゃ(-ω-)
てか今更感は既にあるんじゃよwww
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★あやトラコラボ
炎炎コラボ以来の原作内容知っているコラボだったので、お!と思いました。
いうて、週刊の方のジャンプで連載されてた頃までしか、知りませんが(^^;)
じゃあガチャしたんか!と言われると、答えはNO。
王子のコンバとか、ちゃっかり赤牙新規とか増えた時のために、石は貯めておきたいので。
どうしても必要じゃなってキャラ以外は、回さないことにしております。
が、前の週のフタバは前から欲しかったので、アニマ解放分だけ回して、ゲットした(^^)カワイイ。
デュエルの報酬も増えたのか減ったのか、よくわかってないので、我慢できる範囲は我慢でございます。
イベ内容は、いつものお使いでしたしね。
もう何度も体験済みですので、大体クエ内容はわかる。
メンテ後に貰える、ナットとかのオフライン報酬も普段は即売るか合成に回すのですが、このお使いコラボがあるときは、それ用に残してます。
そしてお使いが終わったら、即売るor合成ルートへGo!!
これするようになってからは、素材集め系のクエは大分楽になったんですが、ゴルダンとかは結局行かないとダメなんで、あれだけは「チケあげるんで、どうぞ自分たちで行って来てください」とか思いながらゴル経験ダン入って即出して終わらせてます。
団結の塔とかが実装されてから、本当に通常のゴル経験ダン、いかなくなったですね~。
またその内コラボするんでしょうけど、次はどこでしょうね。
コラボによって随分と規模が違うから、どうせならやっぱ、しっかりがっつりイベもあるコラボにしてほしいですな。
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いうて、週刊の方のジャンプで連載されてた頃までしか、知りませんが(^^;)
じゃあガチャしたんか!と言われると、答えはNO。
王子のコンバとか、ちゃっかり赤牙新規とか増えた時のために、石は貯めておきたいので。
どうしても必要じゃなってキャラ以外は、回さないことにしております。
が、前の週のフタバは前から欲しかったので、アニマ解放分だけ回して、ゲットした(^^)カワイイ。
デュエルの報酬も増えたのか減ったのか、よくわかってないので、我慢できる範囲は我慢でございます。
イベ内容は、いつものお使いでしたしね。
もう何度も体験済みですので、大体クエ内容はわかる。
メンテ後に貰える、ナットとかのオフライン報酬も普段は即売るか合成に回すのですが、このお使いコラボがあるときは、それ用に残してます。
そしてお使いが終わったら、即売るor合成ルートへGo!!
これするようになってからは、素材集め系のクエは大分楽になったんですが、ゴルダンとかは結局行かないとダメなんで、あれだけは「チケあげるんで、どうぞ自分たちで行って来てください」とか思いながらゴル経験ダン入って即出して終わらせてます。
団結の塔とかが実装されてから、本当に通常のゴル経験ダン、いかなくなったですね~。
またその内コラボするんでしょうけど、次はどこでしょうね。
コラボによって随分と規模が違うから、どうせならやっぱ、しっかりがっつりイベもあるコラボにしてほしいですな。
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★エニグマⅣ
これが日誌一番のメインで、日誌書かねばな!となった奴です。
我がギルドは現在、アクティブ人数が片手で済むうえ、今回は都合が合わずで不参加の人もいたし。
次回のことも考えて、感想しっかり残さないとなぁ、って思ってた。
遅くなってごめんね、お待たせしました、ギルメンちゃんたち。
キャラストニュースで事前に言われてた通り、物凄い強かったですね。
うちのギルドは、何匹かと戦ってぼこぼこにされ、最終的に水1匹倒して、フィニッシュでした。
それも、かなりガチメン使って何度かアタックして、という感じだったのでwww
対火で、完璧強化済みの王子が3回殴られただけで床掃除し始めたの見たときは、思わず大声で笑い転げましたぞよ。
とりま、今まで中ボス戦は、中ボスのみ倒せばよかったのに、何故か今回は殲滅するタイプで、ビビりました。
中ボスの攻撃が痛いので、先に中ボス倒して、そこから残りの取り巻き倒しをしてたのですが、制限時間でアウト。
この場合、どうなるんじゃ?って再度入ると、中ボスはHP0のまま、3Dモデルだけ突っ立ってましたwwちょっとシュールだったwww
取り巻きは全員HP全開で完全復活してたので、それらを改めて倒してクリアって感じですね。
全体的にみても、しっかりバフデバフをかけてあげれば、耐えれたキャラ何人かいたので、補助キャラ強化が今後の課題になりそうです。
他にも仕様が今までと違っているようで、確認した限りだと、以下二つかな?
・中ボスは中ボス+取り巻きの全員殲滅でクリア
・逃走すると、即死亡扱いで、使えなくなる
このルールがⅣのみなのか、Ⅲ以下も適応されるのかはわからんですが、なかなかキツイですね。
特に2番目。
恐らくイモムシとかでよくやる、キャラバンが落ちる前に逃走して何度も殴る、をできなくしたかったのかな?
う~~ん、気持ちはわかるけど、ちょっとなぁ。
逃亡=死亡扱いやめてほしい。
月1のエニグマで、その時に何度も戦って敵の情報を集めるのに、その手段削られるのは、ちょっと納得できないかな。
使用キャラが大幅に増えたとはいえ、1キャラ2回までしか出撃できないのに、逃亡=死はやりすぎだと思う。
正直、これだけキャラクターが大量にいるゲームで、そんな沢山色んなキャラ育ててるか?と言われると、いや~?と思う。
ビーストが育てやすいから、ビーストで!て思っても、あの子達ほら、野生本来のぶっとび能力、仲間になるときに捨ててくるからさ。
ホントにガッツリガチガチに育てても、太刀打ちできる子ってかなり数限られるんちゃうんかいの?
ちなみに、うちの育成完了済みLv50ズメイちゃん、秒で床掃除してはった、涙なしでは見られない光景だった、そんなズメイちゃんもかわe(以下略)
……これを期にビーストの上方修正を考えてくれても、ええんやで????
あと、キャラ入れ替えやキャラ探す作業が増えて、面倒で面倒で…(^^;)
フィルターやら検索やらする回数が増えるわけじゃろ??
作戦考えたりで時間使うのはいいんだけど、キャラ探す&入れ替えで毎度そんな時間使いたくないwww
手間増やされただけっていう、悪い印象しかないんですよね、今の所。
エニグマのしんどい所の一つって、やたら時間かかる所だと思うんだけど、さらにこれで時間使うのかぁって、モヤッたというか。
キャラ探すの何て数秒かもしれないけど、同じ作業何度もはね。…そういった細かい部分のケアも必要なんやないやろか?
入れ替え作業を少しでも軽くすため、ぱっと思いついた案は、普段も12個くらいデッキセット保存できるんだし、エニグマ中にだけ使えるデッキセットを6個位作れる仕様にしてくれればいいのでは?
相手が水だから、このキャラをかえて、次は火だから~ってのが、少しでもなくなるとは思うぞよ?
操作の手間の話とは、別になりまますが。
他の人もちらほら言ってた、少人数ギルドのケアとかも、パッと見、ないよね。
少人数ギルド問題は、討滅の時も言われてたけど。討滅はさ、他のギルドさんと共闘できるからまだ良い。
エニグマはできないわけじゃろ?
エニグマが大人数でやるコンテンツなのはわかる、でもいつぞやかも言うたが、昔ほどこのゲームアクティブプレイヤーおらんと思う。
現状に合わせて、もうちょっとこちらに寄り添ったシステム考えてほしいっていうか、キツくするなら、それに合わせた救済はほしいかな。
キツくしました、対応はそっちで考えてって、ブン投げられただけは、困る。
エニグマが、絶対にやならいといけないコンテンツじゃないなら、少人数ギルドはそもそも参加しない。
という選択肢もある。
無理なら参加しません!て理由で、勢力戦の方は2年くらい私、参加してないですし(^^;)
それも一つの手段だと思う。
運営が望む形ではないかもだけど、参加できない、しても倒せない、つまらない、価値を感じない、ってなら、そうなんだと思う。
ただ、報酬に奇跡のスフィラの欠片あるから、やっぱ参加せざるを得ないってのがあるよね。これに関しては、今後も、他イベで奇跡のスフィラの欠片配られるなら、それで集めてエニグマは無視とか、できるかもしれない。
そこはギルドで相談してねってことなのかなぁ~~。
ずっと先の話だけど、長いこと地道にやって行けば、少人数でもいずれは、クリアできるようになるんでしょう。
というか、長いことやること前提のコンテンツだから、そういう意味では正解なのかもしれない。
実際、エニグマⅢも当時無理やて~て思ってたのが、今では3人で中ボス殲滅 + イモムシ1パンできるほど成長した。
それを考えると、あまりに過敏になりすぎてるだけかも、とはちょい思う。
今できる範囲の事を、みんなと一緒に遊んで、共に成長していけばええんちゃうんかの。
……でもやっぱ、今までの仕様に比べるとかなり制限されてるから、えぇ…って困惑が強いってのは、どうしてもぬぐえないww難しいでござる(--)
そんな感じで…
敵の強さ的な難易度は、恐らく今後自分たちのキャラを強化したり、パテを工夫したりすれば何とかなる気がする。
そも、Lv50キャラがどんどん増えれば、おそらくもっと楽になるんだろうと、なんか未来が少し見える。
だから、そこまで気にならない。
それよりも仕様的な難易度や不便さが気になるので、そこの改善をしてほしい、という感想ですかね。
結構好き勝手言いましたが…
今回のこれは、プレ開催ってことで、ワザとハチャメチャに強くしてるって言ってた。
考えられる仕様全部ぶち込んだ、とんでもエニグマだっただけかもしれないwww
沢山感想も送られているだろうし、次開催時、何がどんなふうに、どれだけ変わっているのか。
それを楽しみに、待機しておこうかと思います。
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我がギルドは現在、アクティブ人数が片手で済むうえ、今回は都合が合わずで不参加の人もいたし。
次回のことも考えて、感想しっかり残さないとなぁ、って思ってた。
遅くなってごめんね、お待たせしました、ギルメンちゃんたち。
キャラストニュースで事前に言われてた通り、物凄い強かったですね。
うちのギルドは、何匹かと戦ってぼこぼこにされ、最終的に水1匹倒して、フィニッシュでした。
それも、かなりガチメン使って何度かアタックして、という感じだったのでwww
対火で、完璧強化済みの王子が3回殴られただけで床掃除し始めたの見たときは、思わず大声で笑い転げましたぞよ。
とりま、今まで中ボス戦は、中ボスのみ倒せばよかったのに、何故か今回は殲滅するタイプで、ビビりました。
中ボスの攻撃が痛いので、先に中ボス倒して、そこから残りの取り巻き倒しをしてたのですが、制限時間でアウト。
この場合、どうなるんじゃ?って再度入ると、中ボスはHP0のまま、3Dモデルだけ突っ立ってましたwwちょっとシュールだったwww
取り巻きは全員HP全開で完全復活してたので、それらを改めて倒してクリアって感じですね。
全体的にみても、しっかりバフデバフをかけてあげれば、耐えれたキャラ何人かいたので、補助キャラ強化が今後の課題になりそうです。
他にも仕様が今までと違っているようで、確認した限りだと、以下二つかな?
・中ボスは中ボス+取り巻きの全員殲滅でクリア
・逃走すると、即死亡扱いで、使えなくなる
このルールがⅣのみなのか、Ⅲ以下も適応されるのかはわからんですが、なかなかキツイですね。
特に2番目。
恐らくイモムシとかでよくやる、キャラバンが落ちる前に逃走して何度も殴る、をできなくしたかったのかな?
う~~ん、気持ちはわかるけど、ちょっとなぁ。
逃亡=死亡扱いやめてほしい。
月1のエニグマで、その時に何度も戦って敵の情報を集めるのに、その手段削られるのは、ちょっと納得できないかな。
使用キャラが大幅に増えたとはいえ、1キャラ2回までしか出撃できないのに、逃亡=死はやりすぎだと思う。
正直、これだけキャラクターが大量にいるゲームで、そんな沢山色んなキャラ育ててるか?と言われると、いや~?と思う。
ビーストが育てやすいから、ビーストで!て思っても、あの子達ほら、野生本来のぶっとび能力、仲間になるときに捨ててくるからさ。
ホントにガッツリガチガチに育てても、太刀打ちできる子ってかなり数限られるんちゃうんかいの?
ちなみに、うちの育成完了済みLv50ズメイちゃん、秒で床掃除してはった、涙なしでは見られない光景だった、そんなズメイちゃんもかわe(以下略)
……これを期にビーストの上方修正を考えてくれても、ええんやで????
あと、キャラ入れ替えやキャラ探す作業が増えて、面倒で面倒で…(^^;)
フィルターやら検索やらする回数が増えるわけじゃろ??
作戦考えたりで時間使うのはいいんだけど、キャラ探す&入れ替えで毎度そんな時間使いたくないwww
手間増やされただけっていう、悪い印象しかないんですよね、今の所。
エニグマのしんどい所の一つって、やたら時間かかる所だと思うんだけど、さらにこれで時間使うのかぁって、モヤッたというか。
キャラ探すの何て数秒かもしれないけど、同じ作業何度もはね。…そういった細かい部分のケアも必要なんやないやろか?
入れ替え作業を少しでも軽くすため、ぱっと思いついた案は、普段も12個くらいデッキセット保存できるんだし、エニグマ中にだけ使えるデッキセットを6個位作れる仕様にしてくれればいいのでは?
相手が水だから、このキャラをかえて、次は火だから~ってのが、少しでもなくなるとは思うぞよ?
操作の手間の話とは、別になりまますが。
他の人もちらほら言ってた、少人数ギルドのケアとかも、パッと見、ないよね。
少人数ギルド問題は、討滅の時も言われてたけど。討滅はさ、他のギルドさんと共闘できるからまだ良い。
エニグマはできないわけじゃろ?
エニグマが大人数でやるコンテンツなのはわかる、でもいつぞやかも言うたが、昔ほどこのゲームアクティブプレイヤーおらんと思う。
現状に合わせて、もうちょっとこちらに寄り添ったシステム考えてほしいっていうか、キツくするなら、それに合わせた救済はほしいかな。
キツくしました、対応はそっちで考えてって、ブン投げられただけは、困る。
エニグマが、絶対にやならいといけないコンテンツじゃないなら、少人数ギルドはそもそも参加しない。
という選択肢もある。
無理なら参加しません!て理由で、勢力戦の方は2年くらい私、参加してないですし(^^;)
それも一つの手段だと思う。
運営が望む形ではないかもだけど、参加できない、しても倒せない、つまらない、価値を感じない、ってなら、そうなんだと思う。
ただ、報酬に奇跡のスフィラの欠片あるから、やっぱ参加せざるを得ないってのがあるよね。これに関しては、今後も、他イベで奇跡のスフィラの欠片配られるなら、それで集めてエニグマは無視とか、できるかもしれない。
そこはギルドで相談してねってことなのかなぁ~~。
ずっと先の話だけど、長いこと地道にやって行けば、少人数でもいずれは、クリアできるようになるんでしょう。
というか、長いことやること前提のコンテンツだから、そういう意味では正解なのかもしれない。
実際、エニグマⅢも当時無理やて~て思ってたのが、今では3人で中ボス殲滅 + イモムシ1パンできるほど成長した。
それを考えると、あまりに過敏になりすぎてるだけかも、とはちょい思う。
今できる範囲の事を、みんなと一緒に遊んで、共に成長していけばええんちゃうんかの。
……でもやっぱ、今までの仕様に比べるとかなり制限されてるから、えぇ…って困惑が強いってのは、どうしてもぬぐえないww難しいでござる(--)
そんな感じで…
敵の強さ的な難易度は、恐らく今後自分たちのキャラを強化したり、パテを工夫したりすれば何とかなる気がする。
そも、Lv50キャラがどんどん増えれば、おそらくもっと楽になるんだろうと、なんか未来が少し見える。
だから、そこまで気にならない。
それよりも仕様的な難易度や不便さが気になるので、そこの改善をしてほしい、という感想ですかね。
結構好き勝手言いましたが…
今回のこれは、プレ開催ってことで、ワザとハチャメチャに強くしてるって言ってた。
考えられる仕様全部ぶち込んだ、とんでもエニグマだっただけかもしれないwww
沢山感想も送られているだろうし、次開催時、何がどんなふうに、どれだけ変わっているのか。
それを楽しみに、待機しておこうかと思います。
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★デュエル
こちらも仕様が変わったんで、それに合わせてちまちま頑張ってます。
前の仕様の時は、ハイマス2800前後をキープ(昔一度グラマス行ったので、サボってもハイマス以下にはならないため)で、週一参加だったけど、新仕様になって、チャンピオンスタート。
今の自分だとどのランクが適切なのかはわかりませんが、とりあえず、前と同じ常時ハイマス以上の状態には戻らんとな!と、頑張ってグラマスⅠを目指しております。
今はマスターまで戻ってこれました。先なっげぇ。
いうて、自分の苦手な週は完全にサボってますwwラナスクはホントに無理ww
それ以外は、最低1日3回は潜るようにしてます。
ちょい気になることもあって、プロフィールのデュエル戦績-累計にある「デュエルベストクラス」のランク表記が前の「グランドマスター」表記のままっぽいんですよね。もうグラマスないわけじゃけども。
あれ、グラマスⅠに行ったら、ちゃんと書き変わるんやろうか??
そこも確認したいですね、かなりマイペースなので、いつになるかはわからんけど。
デッキはいつもの赤牙デッキで、相性によってはLvこっちが圧倒しててもあぼんされます。
まぁ普通にLvもキャラ性能も関係なく、PSの差とかで、負けますけどねww
そこはもう仕方ない、相手が私より強かっただけの話よ。
それとは別で、ネット不安定は相変わらずなので、デュエルの度に「おちるなぁあおちるなぁあああ!!!」て気合もいれてますwww
頼むから、マジで耐えてくれ、大丈夫お前なら出来るいける頑張ってくれい!!
さっさと落ち着いたところに行って、また週1のんびりライフを過ごしたいですな。
=====================
こんな感じの1ヶ月でした。
もうちょっと短めの日誌になるはずだったんですけど…エニグマァwww
しかも途中何言いたいのかよくわからんなってるですね、あれ。
は??て思った方は申し訳ないです、私も何度か読み直したけど、は??な部分の修正無理でした。
わかりやすい日誌書けるようになりてぇ~~。
ではでは、今回はこの辺で!!
また何か、気が向いた時になんか書きますが、その時はよろしくおなしゃす!
最後まで見て下さって、ありがとうございました!
じゃの~~~!!
前の仕様の時は、ハイマス2800前後をキープ(昔一度グラマス行ったので、サボってもハイマス以下にはならないため)で、週一参加だったけど、新仕様になって、チャンピオンスタート。
今の自分だとどのランクが適切なのかはわかりませんが、とりあえず、前と同じ常時ハイマス以上の状態には戻らんとな!と、頑張ってグラマスⅠを目指しております。
今はマスターまで戻ってこれました。先なっげぇ。
いうて、自分の苦手な週は完全にサボってますwwラナスクはホントに無理ww
それ以外は、最低1日3回は潜るようにしてます。
ちょい気になることもあって、プロフィールのデュエル戦績-累計にある「デュエルベストクラス」のランク表記が前の「グランドマスター」表記のままっぽいんですよね。もうグラマスないわけじゃけども。
あれ、グラマスⅠに行ったら、ちゃんと書き変わるんやろうか??
そこも確認したいですね、かなりマイペースなので、いつになるかはわからんけど。
デッキはいつもの赤牙デッキで、相性によってはLvこっちが圧倒しててもあぼんされます。
まぁ普通にLvもキャラ性能も関係なく、PSの差とかで、負けますけどねww
そこはもう仕方ない、相手が私より強かっただけの話よ。
それとは別で、ネット不安定は相変わらずなので、デュエルの度に「おちるなぁあおちるなぁあああ!!!」て気合もいれてますwww
頼むから、マジで耐えてくれ、大丈夫お前なら出来るいける頑張ってくれい!!
さっさと落ち着いたところに行って、また週1のんびりライフを過ごしたいですな。
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こんな感じの1ヶ月でした。
もうちょっと短めの日誌になるはずだったんですけど…エニグマァwww
しかも途中何言いたいのかよくわからんなってるですね、あれ。
は??て思った方は申し訳ないです、私も何度か読み直したけど、は??な部分の修正無理でした。
わかりやすい日誌書けるようになりてぇ~~。
ではでは、今回はこの辺で!!
また何か、気が向いた時になんか書きますが、その時はよろしくおなしゃす!
最後まで見て下さって、ありがとうございました!
じゃの~~~!!
コメント
1
Luo
ID: eujpjii6d472
エニグマⅣ…かしたろさんの王子が属性有利の上で床舐めてたんですか⁉︎ それうちの子誰も生きれないのではww
まあ元々エニグマはエンドコンテンツ気味ですし、難易度としては最上位層が苦戦するくらいのやり過ぎが丁度いいんでしょうね。強いて要望するなら難易度のステップをもう少しなだらかにして欲しいとか…?
次こそは参加してみたいです!床舐め要員でしょうがw
2
くろさま
ID: 2fse7gw3qy4x
あやトラコラボのところで一つだけ気になったのですが、ゴールド経験値ダンジョンのお使いは兵士に話しかけた時点で完了するのでチケットの消費は必要ないです。
3
かしたろ
ID: nk7vb4j4das9
>> 1
王子は元々柔らかいので、それもあるのかなぁって思ってます(^^;)バフ盛りさえしっかりしてあげれば、耐えれるとは思うので、パテをしっかり相談して、ですね!!
最上位層も、ボスにはたどり着けているみたいでしたし、今後さらにキャラの強化が進めば、おそらくクリアできるんだろうなって思える難易度だと個人的には思いました(次開催時は難易度また変わってそうだけど)。結局人数が必要な所は何とも言えませんが…。
ただ、Luoさんの言う通り、Lv3と比べると明らかに強すぎるので、そこは4、5と2層実装して、難易度を分ける、とかしてほしかったですね~。
次こそは一緒にやりましょうね~~!床舐め全然大丈夫ですよ!!私もやってたwww!!!
沢山戦って情報集めて、クリアめざしましょ~!
4
かしたろ
ID: nk7vb4j4das9
>> 2
やや!!そうでしたか!!
Dailyミッションのゴルダン経験ダンクリアと一緒にやる時もあったので、それと混じって覚えてたのかもしれません(^^;)
情報ありがとうございます!!