カイエの旅日誌

公開

年末ですね…振り返る近日


こんばんは!
今年も残すところ丸1日とちょっと
ありがたいことに、今のカイエの仕事は年末年始休みがあるタイプ
昔は正月=仕事で…
年の瀬までお仕事の方お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

とりあえず、クリスマスもさっと過ぎてしまい、その後年賀状書いたり家の用事したりとバタバタ

キャラストは休みの日にがっつりしてたものの、仕事の日は寝落ちしてギルド討滅に参加できない日もチラホラありました

クリスマスイベントを振り返ると、戌亥無視してとことんシロクマ⇔アーマーケンタのミッションし、アニマ集め。アーマーケンタ数凸、シロクマ☆6と数凸ぶんのアニマ集まりました。

まあオルガ、初見でキャバ嬢…と思ったものの、情報通で仕事熱心な大変いい子でクリスマスかわいいストーリーでした。

最近やっていることは、英雄の☆6進化をうけ、英雄のスフィラ1日2個づつ交換!
なんとか200個強。一時期買ってなかったり1個しか買わなくて流石に英雄、ヒーローと同じ数ではなさそう…アニマも…

ザリアとランヴォルドならアニマも余ってますし、その2人☆6できたらいいなぁ

リザードマン領のMAP更新!
メインストーリーのコラプはクリアしており、砦まで進出、エメトロ、ミーロの進化クエこなし、リザアバのみ☆5進化した状態。先日の進化パックの恩恵です。

砂漠東と砦がバグでMAPに表示されてないのが困りものです。
他の方の日誌を参考にお気に入りに加えなんとか行き来しています。

今ミンミ完成計画中で、スキルは全てLv5にし、Lvは上げきれてはないけど40まで凸、才気も上げて、あとは補助装備がオール☆4なのをなんとかすればかなりいい線かも!

補助に☆5あるより☆6作りを優先してしまい、結果メインのキャラさえ補助に☆5の殆どない状態( ´・ω・` )
ま、まあこれからよ!

ワカサギ釣りはかなり苦行だったし、レベルもほとんど上がらずで次に備えLv15くらいまで上げたいなって釣りしてます。今ネロ港誰も居ないw

ギルメンNさんのススメで放置狩りでスタミナ無くなったら釣り、時間経ってスタミナ戻ったら放置
釣り操作できない時は放置狩りを第2パーティに切り替えてスタミナ薬節約。

先日の生放送でみて☆5ベビドラを進化したら確定じゃないからと☆5を里に帰したものの確定で変異☆4から☆5にする苦労よりもワンチャン☆6進化でどれくるかやってみてもよかったかなぁと。
ギルマスさんが☆6リンドゲットうらやましか…他の数匹は☆6ベビドラになってしまったようでとりまどちらが良いのかは正直よくわからなーい
ベビドラのアニマ集めは繰り返しクエがあり困らなくていいすね!

なんとか期間中にアンフィスバエナとリンドブルムをゲットしてコンプしたいし、
ケツァルコアトルとオーリュウをできるたけ育てたいと奮闘中です。

おみくじ、初日からぜんぶ5000コインつっこみ、大吉、大吉、中吉、中吉、大吉ときていますだいたい50/50すね

昨日はPさんとボイチャしながらゲーム内デート楽しかった!見た目はミンミルヴレ姉妹です( 厂˙ω˙ )厂

とりあえず、今日は予定あったのでキャラストそれほど…年始も田舎帰ったりと色々すが、キャラストと並行してしっかり楽しめたらと思います(*`・ω・)ゞ
よいお年をー


カイエ

コメント