すらぁの旅日誌

公開

ミャルロは強い(おわり)


こんにちは
今日はいい報告と悪い報告があります。

良い報告①
先日ミャルロがレベル40になりました!かわいくて最強のミャルロ爆誕です(*'▽')
ストーリーから英雄、討滅、デュエコロのすべてで活躍してくれています。

ここから悪い報告
①星6装備合成20連敗
ギルチャで18連敗と言っていましたが、数えると20連敗の誤りでした。もう当たらなくてもいいです( ;∀;)

②3月ごろからずっと問い合わせを行っていた召喚バグについて、またサイレント修正がされています。毎週2、3回出ていたものが出なくなったので何かしら対応をしたのでしょう。ただし何のお知らせもありませんでした。
リプレイを残してシェアから誰でも見れる状態でしたので、事象がなかったことは絶対にありません。

③今週からまた新しいバグが出ています。
デッキに入れていたロロミュが選択に出てこない場合があります。再現方法は不明ですが、2回目のキャラが4体見えている状況でロロミュは1回も出てきませんでした。こちらはストラス鯖なら今日のリプレイから見れるでしょう。

④もう一つバグ?
ミャルロとパットンの召喚キャラの見た目が今週から初期レアリティになっています。(ミャルロ星6でも見た目星4のバビルサなど)

⑤運営への期待をもうやめます。
問い合わせしても何のお知らせもないので③・④も含めてもう問い合わせも行いません。課金とデュエコロを頑張ってたのも終わりにします。デイリー以上はあきらめました。日誌もこれで最後ですかね(たぶん)


正直ミャルロに関係ないバグならどうでもよかったんですが、ミャルロパットンを使っていると致命的なバグしかなかったのでもう無理><

最後に、先週ミャルパトで最初で最後のデュエル5位になれました。皆さんが思っている以上に強いのでぜひ使ってみてください。
以下最終ステータス




すらぁ

コメント

1

イアルの冒険者

こつん

ID: gdpaemj5bk8p

ついに真のミャルラーおめ(≧∇≦)
どのビーストが来ても絶対強い

地味なバグ早く直して欲しいね笑

パットンも★6なったら凄そう。。。

2

1000いいね達成

ありがとうござい

ID: y6ra7cuagk9r

お供の動物たちの鬼のような攻撃力よΣ(゚艸゚〃)