梅雨まで放置の旅日誌

公開

脱!!ソガイラスススス


スが多い?気のせい気のせい


さてリザ育成もサリバンが星6になり7人に増えました。
残るはアズクロ、ラメライザ、リザアバ、ゴジョウ…
ヒン!(白目)


そんな中、エメトロも両手星6になりまして水アタッカーとして活躍できそうになりつつあります。なんかツイあげたらハズレ扱いされてたのがちょっと腑に落ちませんがリザ不人気だからね頑張れエメち!(エメトロ)

次はミーロたん!サブは連休ガチャでいっぱいもらって作ったので次はメインです。

てなわけで散々詰んでて投げ出してたソガイラススをぶちころがしてきました。
ヒャッホーーーーーーーーーー
おかげでボロディン、ジョイナス、カリンストーリーがクリアできました。やったぜ

ただマーサがちょいちょい事故死するので…やっぱりルーンを…修練も…あれ?御守りどこ?(全部エメトロに使われた)


えっ転機?なんですかそれ知らない




梅雨まで放置

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

えめち☆6おめでとう〜♬
たまにデュエルで当たりますよ、うちのガダがイチコロで
え、あんたこんなに範囲広いの?ってなります( ̄▽ ̄;)
ソガイラススススにも有利属性だし活躍できてよかったね
クリアもおめでとうo(^▽^)o
転機って風有利だっけ、えとー、リザの風って・・・??

2

イアルのブロガー

梅雨まで放置

ID: 94yx6egjarsy

>> 1
しかもCT短いからわりとすぐ使ってくるんですよね…ガダ落とせるのはつおい……
転機がね……そうなんですよ……風いないしなんならメルロ水だから不利属性なんですよ……モウシラネッ

3

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

ソガイラススースオメー!!
カリンだけまだ助けられないモンモンです。
転機…はオラも知らねっ^ ^

4

イアルのブロガー

梅雨まで放置

ID: 94yx6egjarsy

>> 3
なんか微妙に強いですよなカリンのソガイラススス!
今までのと違って溶焔→溶焔・溶鉄?(前方範囲攻撃)→溶焔…(逆だったかもしれない)ってパターンになってるみたいなんで、2回AS使うパターンのときはマーサの発動少し遅らせると安定するかもしれません……知らんけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

転機は大人しく難易度調整待ちます♡