梅雨まで放置の旅日誌

公開

雨垂れ石を穿つ


小さな事からこつこつと~~
というわけでリザードマン育成を始めて早ンヶ月

最初は星6がノルンとアリアロくらいしかいなかったんですが
昨日エメトロを進化させて、星6がノルン・アリアロ・ミーロ・メルロ・ユウリ・エメトロとだいぶ増えました。
残るは星5状態のサリバン・リザアバ・アズクロ・ラメライザ・ゴジョウ…え?アバさんは宇宙人だもん…背中に甲羅ないから…ほら…

次点はサリバンかラメライザかなぁというところ。
そして問題はサリバンとリザアバが片手星4装備というところ。

ゴジョウは春節でまたアニマ配られるかもだから急がなくてもいいかなぁ…星4だしレートがなかなか…
今回のイベント中にアズクロ等のガチャが来ることはないだろうし、ハロウィンがくれば多分ラメライザのガチャが来る…と…思う……ので期待したい。

ただ進化させたはいいけど今度はレベリングがおっつかないというね!!ダイオウヒツジ狩まくるしかねえ( ͡° ͜ʖ ͡°)オラァ!ジンギスカンにすんぞ


梅雨まで放置

コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

リザードマン、、、放置してる気が、、、確認!
アリアロ・ユウリ 6
サリバン・ミーロ・エメトロ・アバター・アバフェロ(お前宇宙人じゃ!?) 5
メルロ・ゴジョウ 4

それなりに育ってて安心、全然使ってないけど
特殊スキルが少ない気がするんだよなぁ。ミーロはスイカで活躍できたけど、、、