リステの旅日誌

公開

2018年9月 勢力戦…弱いなりにも…

初めての投稿です。┏︎○︎))ペコ
不慣れ且つ自分の一人語り要素が強いので攻略などの参考にはならないと思いますが、ギルドの素敵なメンバーとフレンドさんに日頃の感謝をお伝えしたいと思い投稿させていただきたいと思います。

キャラスト 始めてそろそろ三ヶ月が経ちます。(๑°﹃°๑)
今回の防衛で、ギルドの方から何故か誉めていただいたのはこのデッキ。Σ(・ω´・ノ)ノ たまげたぁ!!!
BPとしては低めだけれど、何度も耐えてくれた、起き上がり小法師デッキ。何故、起き上がり小法師かと言うと、1戦目で削っても次の試合で回復してしまうんだとか…ガオのドードー中隊が囮をしている間にヒラが頑張れてるのでしょうか?
(イエ島で1回復活の呪文を使って獲得した☆5モー。幻魔石は無駄じゃなかったと信じさせてっ!)
しかしながら、初っ端でボグズさん(プリン並みの強度)が床を舐めているので、ここを強化すれば更に長続きする気が……どうですか?ボグズさん?

自分宅のボグズは、今日も☆5装備を夢見て、爪楊枝を振るっております。
いつか強コラに対してたった一人で壁となるような頼もしさを持ちたいですね。
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

攻撃の際も沢山のアドバイス、応援を頂きました。ギルマスさま、御師さま、ギルメン・フレンドの皆様ほんっっっとうに、いつもありがとうございます!━︎━︎━︎v(*´>ω<`*)v━︎━︎━︎ッ!!

最後に、ここまで読んで下さって、ありがとうございました!

リステ

コメント

1

圧倒的支持率

ユーシアス

ID: dfesku7mmr5n

リステさんフォローありがとうございます♪

ボグスはカチカチにすると、ストーリーががんがん進みますよ♪
特に白爪騎士団クエストでは大活躍!

星5武器揃えて、ダメ減つければもうメインタンク間違いなし!

頑張ってくださいね♪

2

リステ

ID: mag8cyrnsqsp

>> 1
ユーシアスさん!ε=ε=(ノ≧︎∇︎≦︎)ノコメントありがとうございます!現在白爪で積んでおりますwwカッチコチ目指して頑張ります!早くユーシアスさんのワルチャの強コラ募集に挙手できるようになりたいです(●︎´艸`)