riccaの旅日誌

公開

アドリアスが来ました。

メンテに入りましたね。
今回のイベント、オートで一定度合い回せばそれでクリアなので、気が抜けたのかぼーっとしております。

キャラストに向かえる時間に何となくやることがないなあ……というわけで、久しぶりにストーリーを進めています。
BP30000くらいのクエストをぽつぽつと。(でも表示詐欺の罠、酷いよねw)

で、昨日は無事、アドリアス?を仲間にしました。
ランヴァルド王の野戦クエを「はい無理無理」と放置したまま忘れてた。
今回行ってみたら、案外と1発で最後まですべて行けたので、「ああ、みんないつのまにかこんなに育って…」としみじみ嬉しいですw

今多分自分のBPが32000〜36000くらいだと思うんですが、何せバトルが下手なのです。うむー。
☆5進化素材ストーリーがいくつも開いていますが、どれもなかなか……ってほどトライもしてないんですけどね。
どのヒーローも、アニマ不足で☆3Lv.30で止まったままなので、まあそんなに焦らなくても良いかーとのんびり構えています。
ただ、☆3Lv.30が増え過ぎてるのと、いよいよヒーローの成長が止まってしまい頭打ち感が強くなってきてるのとで、ちょっと停滞感強いんですよねー。

さっさとイベントミッション終わらせて、ビースト狩でモチベーション維持ですかね。
てゆか、誰かバトルを教えて下さいw

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

もれ、指導しました!
うまくいってるかな?また詰まったクエがあったらたくさん指導するので相談することっ!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
先生ー、分からへんクエストいっぱいあんねんー…全然わからへんー……