riccaの旅日誌

公開

ビースト園長☆

ギルマス・テオがグレン突破!ということで、ずーっとすごく頑張ってたのを知ってるだけに、とても嬉しいです。
んで、今度、ベビドラ狩らせてもらうんだ♪♪♪グレンの入り口からパテ参戦ww

私は現在、あんまり頭も働かないし気合いも入らないので、とりあえずオート狩でイベ対象ビースト達を育成中。
昨日は「ビースト園長」の称号を付与されました(笑)。いやマジで吹き出したw冠したくはないですねえ(笑)。

そしてそして、トンボとミズガメをゲットしました!
着々と図鑑が埋まっていきます♪♪(笑)。
☆3、あとは、トロールかな……トロール欲しい!
そして時間限定レアビースト達!ハムスターしか獲れてなーい!でもま、こちらは気長にですな。

オート狩でとりあえずトンボを混ぜてみましたが、やっぱり飛んでる系の安心感は良いですねえ。トンボはフクロウの次に良い。
拘束スキルも良い。ペンギンの凍らせ技・ブリザードもそうですが、敵を止めるとキャラバンが速攻で狙ってくれるのでありがたい(笑)。
あ、ちなみに、アンコウの「もぐもぐ、ぺっ」も、切れた瞬間にキャラバンが狙い撃ちしてくれます。待ち構えてるヒーロー達より速い(笑)。

話は戻って、トンボはだから、強くすると使えそうなのかなあ。わかんないけど。クワガタとかと比較してみたい。

☆3ビーストはしかし、やっぱり所詮ビーストで、相当強くしないとあんまりありがたみを感じない。オオカミですら、☆4Lv.25くらいからようやく頼れる感じになってきたし。
色々トリッキーなスキルを持ってる彼らなので、いつかは彼らを巧く活かした攻略とかやってみたい野望はあるのですが……道のりは遠いかなー(^-^;
やっぱりヒーロー優先になるので。
でも、すごく変だし全然人気もないし憧れられる要素もゼロ、けど攻略はできる!みたいなビースト活用攻略、せっかくだからやってみたいー。無課金初心者に優しい感じで(笑)

さて、メンテ明けたらまた狩にいってきまーす。

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

ビースト活用な!
したいしたい!!
キタエットルとか頑張りたいー☆

キタエを鍛えてグレン、いけるらしいよ?
りの場合は土強だからいらんかもしれんがw

メンテ明けたらまた頑張るべ☆

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
キタエットル、今回のイベで無事手に入れば良いけどねー。
なんかこう、いつでも誰でも狩れるビーストで攻略とかしてみたいw

ところで、最近はなんだか微妙に風強なのですよー。早いとこレーナちゃんも☆4に上げたい。アニマ頂戴♡