イーサンの旅日誌

公開

実は…


ソロは初めてです。

まさか連続でぼっちレイドだったとは…




イーサン

コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

1位狙ったら全然取れませんよ~!
自分はいっつも人が少ない時を狙っていくのに何故かスコア高い人が来て3位とかになってしまいます(´・ω・)<羨ましいです

2

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 1
アキラさんコメントありがとうございます。
そうですよね、過去に少なくとも私含め二人だけ、という時は何度かありましたが(その場合は大抵2位)、
とうとうぼっち討伐となってしまいました笑
流石に吹きましたけどねw
たまたまでしょうから一位狙いもその時のタイミングとかに寄りますよね。

3

ID: ex79dvc2uhsz

今朝はLv1火バフンも10分以上誰も来なくて、火だったから徐々に倒されてしまい、すごーく時間掛かりました。寂しかったw
Lv1属性は大概瞬殺されちゃうのに、ひとりだと大変だなぁとしみじみ思いました…
最近ワルチャに座標落とせない事がよくあるんだけど、私だけかしら?

4

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 3
属性だとLv1でも少し難易度高い感じがします。対属性との相性もありますし。
てか、属性レイドすらも人が集まらないとは…もしやカカオ放置地獄でそれどころじゃ無いのかな…??ギルイベなのに笑
座標落とせないのはもしかしたらバグとかじゃないでしょうか??
私はやったことないのでちょっと分かりかねますが…(><)

5

紫苑

ID: revaev56mqhk

時間やタイミングで、たまーーに一人になることありますw
おー!一番のり♪・・・あれ?・・・誰も・・・こないのねーーー( ;∀;)みたいな。
さくっと次へいって消化したときは特にさみしい気持ちに(;´・ω・)
でもなかなか連続ではないですよね・・・。お一人レイド、お疲れ様でした!

6

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 5
紫苑さんコメントありがとうございます。
一人で倒せることなんて滅多に無いですよね。倒せる程に強くなっているからまだ救いがあるものの…
初心者の頃、ウニは大の苦手でした笑
あの串刺しでキャラバンが即破壊された時のトラウマが未だにあって、
今や余裕があるはずなのに、ウニだけ何故かいつも気持ち焦ってますw

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 7

8

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 7
トリスさんありがとうございます〜
門番ソロはイオティで詰んでますwタンクは全然余裕なのですが火力不足な為…(><)

こうなったら王様…に、頼るしかない←(えw)