どのすー善子。の旅日誌

公開

虹のロン様🌈


あけましておめでとうございます🎍
年末年始は心ゆくまでキャラストを楽しんでいた私ですが、今年の1月2日でキャラスト生活もついに4年目に突入してしまいました(゚ω゚)!!
ついこの間始めたばかりのような感覚も有りゲームとは不思議だなと思います。
そんな中うちのロン様の虹埋めが終わりました!
これがゴールでは無く虹埋めしたからにはとことんバトルで使い倒すぞー( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃と思ってます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!


どのすー善子。

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

おおおおお‼️虹埋めおめでとうございます‼️🌈✨

うちの猫姉弟もそれぞれ金埋めが終わってからようやく虹埋めスタートしましたが、まだ1個とか2個目なので、全く終わりが見えません/(^o^)\←時代を感じるこの顔文字w
いやもう本当にお疲れさまでした!!

2

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

にんじんおめでとーヽ(*⌒∇⌒*)ノ🥕
被ると一度は補助に入れるものの…
つい溶かしてしまうつい!!!
愛足らん(´・_・`)

3

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

さすがのロン様愛!ァィ(。・д・)ゞ

どのすーさんおめでとうございます(*´﹀`*)
そしてあけましておめでとうございます!

次はアストゥスですね!(¯v¯)←

4

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 1
キリルさーん\\\\٩( 'ω' )و ////✨
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。他のキャラにも☆6持たせたかったので結局こんなに月日が掛かってしまいました💦
猫兄弟が虹🌈埋めできたら相当強そうですね∑(゚Д゚)!!
むしろ無敵!!どのすーもわーたんとデオデオの虹アイコン見た事が無いのでキリルさんの虹埋め楽しみにしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

5

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 2
ももぢろさーんんん(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます🥕ヽ(;▽;)ノ🥕
つい溶かす気持ち本当分かります、必要だからやらざるを得ないと言うか…。゚(゚´ω`゚)゚。
ももぢろさんは愛が足りないんじゃなくてまんべんなく愛を注ぎたい人なのですよー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

6

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 3
むぅさーん!!!\( *´ロ`)/♡
あけましておめでとうございます🌅✨
そしてありがとうございますー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
虹埋めは最後の方は愛なのか意地なのか分からない感じで他のキャラから☆6装備を剥がしてしまったり…やはり意地ですかね(笑)
次は勇将ロン様orアストゥスどちらにするか実はめっちゃ悩んでます:(;゙゚'ω゚'):←←←

7

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

すごい(( °ω° ))!!おめでとうございます!
とうとうこの目で虹埋めを見られるとは…(´д⊂)ぐす
自分もロンとキリアンの虹埋めを終わらすまではやめられん…とか思ってましたが
コンバージョンがでてきたのでどっちにするか悩んでました
とりあえずどのすー。さんのを拝見できたので満足(*´꒳`*)v

8

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 7
アキラすゎーーーん\( *´ロ`)/♡ありがとうございます😭
えーーー∑(゚Д゚)やめる前提の虹埋めNGですよー!!ダメ絶対(笑)
そんな事言うならどのすーストに凸します!!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

ロン様のチャットアイコン、どのすーも初めて自分ので見たんですけど、なんか乙女めいているのですよ。乙女ロン様( ˙ω˙ )ムムム
女の子キャラならバッチリ合いそうなんですけどね(^◇^;)

9

ID: aer2ssktxx7k

おおおお…!虹ロン様!!!!
おめでとうございます!!!!🎉🎊🎉
虹埋めは本当に偉大な愛ですね…(*´艸`)

10

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 9
晴さーん╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
達成感も一入です💦
しかし何となく愛より義務感が優っていた様な…(;´Д`A←大汗
晴さんもロン様とトゥス君を是非💕