あんぱるの旅日誌

公開

リントブルム限凸達成いたしました!


本当に久しぶりに日誌を書こうと思います(・・。)

生きてましたよ!

しばらく日誌は書いてきませんでしたが、キャラストを楽しくプレイしていましたし、新しい発見や☆6進化についてもチャレンジしているところです!



そんな中でも、特に嬉しいことがヾ(。>﹏<。)ノ




リントブルム限凸&武器修練20/20達成!




ツイッターでの更新を主にやっていたので、日誌を呼んで下さっていた方からすればいきなりな印象が強いかと思いますが(^ω^ ≡ °д°)

画像と短文で、気軽に投稿できるのは便利すぎて……

ビースト☆5武器が製作可能になってから、コツコツと合成チャレンジを行っており、無事に両手☆5を製作することに成功いたしました!

ダメ増減半々を目的にしておりましたので、18→19→20の修練は大変地獄を見ることになりましたが、何とかやりとげることができましたv(。・ω・。)

ここまで来ればステータスもかなりのもので、物理デバフを付与できることもあって、フィールドバトルでも大活躍してくれますね!

昨今では、リントくんの持つポテンシャルが知れ渡る(ばれる)こととなり、高難易度のクエストやダンジョンにおいて、局地的な運用が行われることも珍しくなくなってきましたね!

単純なDPSは他のビーストに軍配が上がるでしょうが、この子は案外と強く、そして面倒な性能の子ですよ(*゚ー゚*)




限凸に必要なアニマは、ビーストルームの仕様変更によりアニマの入手数が増加したのもありますが、ギルドの皆様方がリントくんのアニマを譲ってくれたのが一番大きかったですねグヘヘ

想定していたよりもずっと早くアニマを集めることができたので、来るべき☆6進化に向けてのアニマ集めに専念することができるようになりました!

野生のリントブルムはまだ実装もされていないので、いつ☆6が実装されるかわかったものではありませんが

皆によしよしされて、すくすくと成長したリントくんは、現在においての終着点が見えるほどに大きく成長しました(。・w・。 ) 

私の目には、幼稚園の服を着て見送りを受けるリントくんの姿が目に浮かびましたかね←

今は、小学校の入学手前くらいですかね

パラジウムの皆様には、本当に感謝しております(´vωv`*)



リントくんについては、しばらくはのんびりとレベリングになりますかね(。・・。)

次はヘラクレスに力を入れてみようかした( ´艸`)

今日は、とっても強くてとっても頼れる、私のかわいいリントくんの紹介でした!


それでは、また(*`▽´*)ノシ


あんぱる

コメント

1

テリーマン

ID: ng88mmx34mqt

すごすぎる!

2

イアルの冒険者

地味変

ID: gqfarp8k9vdc

おめでとうございます!!
一言で言い表せないですが、「すげぇ」。
フィールド出現なしビーストの限凸Max。

こんなことが実現できるのも、日常的なギルメンさんとの関係性の維持、ギルメンさん達のビーストへの理解、そして何よりはリントブルムへの愛情・・・。
軽く想像しただけでも、気が遠くなるような道のりが見えてきます。

与えられた環境に中において、あえて難しい道を選びそこに楽しみを見つける姿。

手っ取り早く達成感みたいなものを味わせてくれる、今の運営方針に真っ向から挑む「真正のマゾ」

↑褒めてます!

己の楽しみを自ら探し求める態度には、敬服の念しか抱きません。

私も、ベビードラゴンを日常的に狩っていますが、「あなたにはアンフェスバエナはどうかしら?」とささやかれている気がします。

(リントブルム★6、さらにはその限凸MAXを期待してます。)

3

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

凄すぎる(〇モ〇;;)

うちのレイス君も負けないようにがんばります・・・(・x・;)

4

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

おめでとうございますですよあんぱるさんすごいですヴァリオ~~ラッ!!

5

老舗人

あんぱる

ID: hqw6jny3nepk

>> 1
ありがとうございますーヾ(。>﹏<。)ノ

ギルドの皆さんのお陰です!

6

老舗人

あんぱる

ID: hqw6jny3nepk

>> 2
ありがとうございますー!

リントブルムの☆6、早く来て欲しいですねー!

7

老舗人

あんぱる

ID: hqw6jny3nepk

>> 3
ありがとうございますー(。・w・。 )

レイスは飛行属性で、ASの範囲攻撃がとても優秀ですよね!
きっとあなたの役に立ってくれる良い子だと思いますので、強くなってくれることを期待していますよ!

8

老舗人

あんぱる

ID: hqw6jny3nepk

>> 4
句読点!句読点忘れてますよ!!!