ヒナの旅日誌

公開

フブキヒョウ ターゲットの取り方

フブキヒョウの上にある、名前と体力バーの所に合わせるとターゲッティングできました。

まー…クリアできてませんけど!
フブキヒョウ本体から叩くの?雑魚からなの?攻略がわからない(T . T)

ヒナ

コメント

1

アクア

ID: f8zcidvnz5jn

フブキヒョウってタゲちゃんと取れたんですね(;・∀・)
ちゃんと取れたことないので参考にさせていただきます!
フブキヒョウはメンバー誰連れてくのがいいのか悩みます;

2

ヒナ

ID: f6gweadx9btj

>> 1
タゲちゃんと取れましたよ〜♪( ´▽`)氷結でタゲはずれることがあるみたいですが…
キャラ困りますよね…☆5キャラ優先に地属性とかデバフとか持っていって見ましたが💧乱入してくれた方がロンバルトでガンガン削ってくれたので、今日たまたまフブキヒョウのみ討伐できました(^-^)

3

アクア

ID: f8zcidvnz5jn

>> 2
氷結でタゲとれちゃうんですか;外していくのがいいのかなぁ…。
地属性の高火力とかうちにいなくて…メンバー本当悩みます(;´∀`)
フブキヒョウ討伐おめでとうございますー!
自分も早く討伐したいな…。キャラ育成頑張ります。

4

ヒナ

ID: f6gweadx9btj

>> 3
私は☆5ヒュマアバ、☆5ドワアバ、☆5マルバス、☆4エッダ、☆4ロロミュ、☆4パルヤンのパテで行きました。といっても、ドワアバは武器が☆3でイマイチなので☆5ミンミを火傷要因で取っ替え引っ替えしてたのですが…
氷結はよく食らってたのがタンクのみだったのでそれほど気にはなりませんでした。他の方の日誌を読むとさえ書いてあったのでそうなのかぁって感じで。
アクアさん頑張ってください!役に立つかはわかりませんが、行くときは言ってもらえれば行きますので!