トルコムの旅日誌

公開

神戸どうぶつ王国


予定通り着いたので、駐車場で時間を潰していると、
観光バスが続々入車。
中から、小学生の低学年かな?ゾロゾロ出てきました。
10時になって館のシャッターが開くと順々に入っていきました。

まぁ慌てて入って、あの団体に混ざるのも大変なんで
ちょっと時間を置いて入場です。(^^)

中に入って直ぐに、ビーバーやクーガがお出迎え。
(因みに、自分は車で来たので、南ゲートからの入場です。)
その次が、オオカミ(レゴシでは無かった)、トラと見ていきます。
そのままゲートをくぐると、一面に甘~い匂いが立ち込めます。
ショップ前のポップコーン(キャラメル)のお店からでした。

ここは、各エリアをゲート(自動ドア等)で仕切られていて、エリアのテーマに
そった動物達を鑑賞していくのですが、
ここの動物達は、余程近ずか無ければ逃げる事は無いです。

とは言っても、大体はガラス越しであったりしますが、
触ろうとしたり、ちょっかいを出したりしなければ、
手が触れるくらいの近くまで、近ずけます。( °o°)

今日は朝から天気も良かったので、皆んなうたた寝とかしてましたよ。( ´艸`)




トルコム

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

はぅぅぅ みんな可愛い…😍
レッサーパンダの頭にちょこんとりんご🍎を乗っけたい

2

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

>> 1
もう春の陽気で、動物達も夢うつつで
一緒になって、横に寄り添って寝たいくらいでした。( ´͈ ᵕ `͈ )

動いてる姿も良いけど、無防備な寝姿は本当に癒されますね。( *´꒳`*)♡