トルコムの旅日誌

公開

ここで見たかった。


前々から「神戸どうぶつ王国」へは来てみたいとは思ってました。
(昨年春から)
自分はネコが好きなので、
展示箇所が少ない「マヌルネコ」と「スナネコ」がみたかったんです。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

マヌルネコは原初に近いネコ。
スナネコは”砂漠の天使”と言われています。

2種とも、神戸どうぶつ王国の他は那須どうぶつ王国だけだったと思います。

特に、去年にはスナネコの赤ちゃんが産まれたので、是非見に行きたかったんですが
コロナ禍のせいで見に行けなかった。(T_T)

今回、直に見れたので、メチャうれしいです。
(出来れば、本当の赤ちゃんの時をみたかったんですがw)

出来れば、こんどは那須どうぶつ王国へもいければと思っています。
とても楽しかったです。«٩(*´ ꒳ `*)۶»

*マヌルネコ
     スナネコ
    オマケ(自分が居た。)


トルコム

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

ゲルブルズ山にマヌルネコ、リザ領にはスナネコで、新ビースト実装来ないかな…
どちらも幻と呼ばれる程、滅多に人前には姿を見せないんですよね。生で見られて羨ましいです💕

2

ふわ

ID: un3mhrg3ek35

スナネコかわいーねー。
コラボの動物園巡りを思い出しました。またコラボしてくれないかなぁ。

3

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

>> 1
キリルさん、おひさしぶりです。(^o^)/
是非、実装お願いしたいですね。(≧▽≦)
生の姿、めちゃくちゃ良かったですよ。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
機会があれば、見に行ってあげて下さいね。

癒されますよ~w

4

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

>> 2
ふわさん、こんばんはー。(^o^)/
本当に可愛いです。抱っこして、頬擦りしたいくらいです(笑)

今年度以降、是非コラボしてほしいですね。(^^)

また、飛び回らなくては٩(๑>∀<๑)۶