しげまの旅日誌

公開

好きな人にだけやらせりゃいいと思うんだ(毒)

どうも しげまです
日記書くの久々な気が・・・しかも毒日記^^;

はい、タイトルからお察しの通りデュエ・コロ・カニバ。
毒日記なので読んでて自分と意見が違うな~と思ったら見るのをやめてお帰りください。

さて、少し前までは「たま~に」だけど面白いなと感じる事もあったのに、この☆6進化・☆6装備解放でもうめちゃくちゃ。
これ、私にとってはホントにストレスでしかない。
とっとと実力でランクを編纂してくれればいいのに何時まで経っても混戦のまま?
後衛のツボとか弓とかのキャラ相手に接近戦の得意なそれなりに鍛えてあるタンクやアタッカーがガチンコで負けるってのはもう設定が破綻してませんか?(´д`;)

運営に毎日のように意見を送ってるけど、なんかポイントのずれた変更しかしてくれない。
いや、色々頑張ってくれてるんだけどね、運営さんは。
でも望んでるのはこの形じゃないの(´д`;)

正直、他の物は問題ない、というかイヤならやらなければいいだけだし、それができる状態。
でもデュエ・コロはもうだめだ。やらないと(勝たないと)ポイント貰えないんだもの。致命的に終わってる。

このコンテンツがあるせいで私の中でキャラストはオワコンになりそう。
ゲーム内で目にする光景はこれまでプレイしてきたゲームの中で一番素晴らしいのになぁ。

デュエ・コロでもらえるポイントは参加賞だけにして、順位で獲得できるものは称号と幻魔石って感じじゃだめなんですかね?
なんなら課金者用に幻魔石でデュエ・コロポイント買えるようにしてもいいぞ?
そしたら私、毎回すぐにギブアップして済ませるんだけど。
まぁ参加賞のポイントが増えたみたいなのでまた暫く即ギブ作戦ためしてみようかなとも思うけど、途中で書いた「運営に毎日のように意見送ってる」って状態、私はそうなるとほぼ間を置かずに辞めてるしなぁ(´д`;)


あとさ、話は変わるけど、なんでデュエルの開催時間は今の設定なの?
深夜とか午後の時間とか開催してないのおかしくね?
夜10:30くらいに帰ってきて、朝8時に出かけるって珍しいパターンじゃないよね?
ちょっと帰りが遅くなったらデュエルに参加できる時間ないんですけど・・・
モバイルからのプレイヤーだけじゃないでしょ?これ。
開催時間は3時・9時・15時・21時とかにしてほしいわ。

しげま

コメント