suroaの旅日誌

公開

これが楽しい あれをして欲しい



PC版が始まって、久しぶりにキャラスト再開しました。
感想を送る場所がわからなかったので、旅日記に書いてみます。


<ものすごーーーーく良かったところ>

・ 風景がめちゃくちゃ綺麗。どの町もMAPも個性的で、こういう風に見せたい!っていう思いが伝わってきて好きです。

・ キャラクターがおもしろい。それぞれの話を読むのが楽しみです。

・ ビーストかわいい。

・ 英雄の記録の、各種族の歴史を読むのが地味に好きです。

・ 各所にキャラバンポストがあるのありがたいです。(キャラバンポストが「おれを登録してくれぇ~~!」って暴れてるのも好きです)



<直してくれればもっとハマるのに…なところ>

・ PC版のみ、ですが UIの表示サイズを小さくさせてほしいです。
隅にしまえますが、それでも せっかく大きい画面できれいなMAPを見れるのに、
4分の1くらいUIで埋まっているのは、もったいない!!

・ オート移動をしているときの、靴のアイコンの位置を変えてほしいです。キャラクターの移動する姿にばっちり被っています。見えない!!!  (移動のときの青いラインもできれば消せるようにしてほしいです)

・ 音の一括 ON・OFF が欲しいです。放置しながら動画見たりするときにめんどうです(´・ω・`)それか、HPみたいに、上にウインドウ重ねると音が消えるようにしてほしいです。

・ 素材倉庫 課金のみでかまいませんので更に増やしてほしいです。ぱつぱつです。500円なら余裕で払います。



すごーーく楽しんでいます!こんなゲームを作ってくださったことに感謝しかありません!!!! 開発、運営のみなさま、ありがとうございます!  





suroa

コメント

1

ナンヨウハギ

ID: qr37a4bj7f5d

外で気軽に→スマホ
お家でがっつり→PC

どちらもできるって素晴らしいゲームですね!!

2

suroa

ID: iqfmwyb3ud2x

>> 1
ほんとですね!!