アスカの旅日誌

公開

3月だー


こんこんみなさまいかがお過ごしでしょうか
(* ´ ▽ ` )旦゛
うちは勢いに任せて確定ガチャをひいて⭐6合成に勤しんだり二倍のポイントに引かれてコロシアムをがんばりすぎて元気が目減りしてしまったりじわじわ花粉症に負けそうになりながらもわりとはんなり生きております。

まだいける、そう思っていたのに。ふれさんに元気ーっていった次の日あたりからやつらの勢いがましています。目がぁぁ鼻がぁぁ咳がぁぁあ。まだ熱は出てないはずなので多分セーフです。しかし花粉症やー( ω-、)
レンコンがいいそうなので食べてみようかな。ヨーグルトもいいのかなぁ…

今日はひさしぶりのふれままとお話しできたのでぱんだの成長を見てもらったりふれさんとエルダーウータンチャレンジにいったりもしました。ちょっと足りなかった…強いです
|ω):

そして同時にふれさんが体調不良だったとかが徐々に発覚していきます。なんでみんなそんなにくずしてしまいはるん…。゚(゚つω`)゚。もう五人目です…お体大事にしてね…


ところで今回の金の卵にお守りが沢山でるとお話をよく耳にするのですが…



(ヽ´ω`)でません

力の限りいいます。でません


一つもでない…。゚(゚´Д`゚)゚。代わりに⭐5武器は三つ出ましたが、武器よりお守りが、お守りが、せめて一つだけでも …! 

そんな気持ちを抱えながら今日もノーファスさんに卵をいただきます。
ヴァラ鯖ではもうさくさく退治出来る様になったようです。 みなさまお強いです。
22時あたりは出現時間にいかないと即倒されてしまいます。ありがたや(人*´∀`)


でも、お守り ほしいの…(´ω`*|
終わるまでにでるといいなぁ



コロシアムで英雄さんや壺やエミリーのお顔を見飽きてしまったので1のデッキをかえてみました。いつもはもふもふのゲッシーデッキですがたまには違うものを作ってみましょう

①森の演奏会
楽器持ちとバンビやハリネズミたちの和み系です。 どんぐりも楽しそうに踊ります。

②雪合戦会場
雪玉と雪だるまとぺんぎんをしきつめた
夢とわくわくがつまったデッキです。

③ちいさいの
ひよこと犬と猫とかのか弱い小動物デッキ。

とりあえず③にしとこうか。

見知らぬ方コロシアムの癒しにしてください。

そして気づきました。今回がんばったからふれさんとランキングが近づいております。インフルで休んでるはずなのに爆走してるふれさんは遠い彼方ですがもしかしたらいつもは上の他のふれさんに近づけるやもです。
といいますかお休みされてはる気配。
よし、ゆったりされてる間にこっそりぬかしちゃいましょう(* ´ ▽ ` *)ふふー♪

まぁ、そこまではあがれないかなぁ( *´艸`)


追記:何て思ってましたがあがれるはずがなさそうな気配がしてきました
(_; ´□` )_旦すぐランクがさがるよー











アスカ

コメント

1

イアルの冒険者

ミラ

ID: c7qhpfttfkz9

風邪こじらせてダウンし、2週間ぶりにログインしたらあすかちゃんが話しかけてくれてほっこり( *´艸`)
パンダちゃんがすくすく成長していてママは嬉しいよ(*´ω`*)♡

熱が出ちゃうくらい花粉症ひどいんだね( ;´艸`)
今年は早くから飛んでるらしいから、お大事にね...!

森の演奏会デッキとぜひ戦ってみたい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
あと、私もお守りはでませんw