ほにょこの旅日誌

公開

運営に忘れられた男


昨日新たにキャラクターの上方修正きましたね〜。ガルゴゴとかゲイザーとかイマイチ活躍できていないキャラの上方修正はとても嬉しいものです!...が運営よ。あの男の強化はどうした...

Mr.はなほじことディラの上方修正ですよ!!

今日上方修正の一報を受けてディラが来た!!って思ったらディラン...ン要らんねん...。現状☆6進化の実装なし、上方修正もなしで完全に運営に忘れ去られてるディラ...。

ここ最近のキャラストでは【奴隷】が物語の主軸にあり、ガダやロディ、ヴィンガなど強キャラ揃いなのにディラだけぽつん...。

NSは弱いし、ASも面白い内容だけどモーション長い・CT長い・使い道ないの最悪の3拍子。人気コンテンツの勢力戦では使えないことはないもののやはり☆6が無いことやCTの長さで結局ベンチです...。アリーナも実装されたし勢力戦が現状1番人気のコンテンツであることを考えると修正とか☆6実装があってもいいとおもうんだけどなぁ...。


ほにょこ

コメント

1

もん

ID: wpwvmw5saafa

ディラはジャマーなのでアロティとかメルヒみたいにめちゃくちゃ強くなりそうと期待しております٩( ᐛ )وきっと☆6進化実装時に調整されると思います〜
ただオデッシアみたいなガッカリ修正になる可能性もあるんですよね〜(›´ω`‹ )

2

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

>> 1
もんさんこんにちは!そうですよね、ジャマーは超上方修正されることもありましたしディラ君も期待大ですよね...!!それに私はディラがここまで☆6実装が来ないのは英雄と同じ時期に実装するためだと思うようにしてるんです。きっとアッザリアとかミサクラにも劣らない英雄ディラが爆誕すると思うんです←

3

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

ほによ(`^´)どーゆー形でその調整がきたのかわからないけど、ぐちゃーぐちゃーなってきて困惑ているぜ☆もう、わたしはみんみちゃん推しぷれずに生きる!←

4

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

まだ☆6きてないキャラもあるけど、☆6きたら化けちゃうかもしれないのは後回し的な感じなのかもしれない…という可能性を信じましょう。
上方修正くるかもだし(もう修正きたキャラで死体蹴りだったやつに比べればまだ希望がな!!!)

5

A

ID: p45m3xzddu9y

夏みかんを日々捜索しておりますが、未だに有力な手掛かりはありません、、、