木下世葉の旅日誌

公開

ギルド移籍したい

 うちのギルドは今回のイベントランキングにおいて103位です。千以上のイベントポイントを稼いたのは僕も含めて多分4人みたいです。残った16人中は5人は200以下で11人は行方不明で0ポイントです。
 

 と言う訳で移籍したいです。


 今まではなぜ移籍しませんでしたのは初心者時期にお世話になったこと、またはギルドのコツコツ同士のはるまきさんとクヴェルさんがいるからです。おかげで英雄タワーとかとこうの貰うギルドポイントもそこそこ貰える上に、はるまきさんからの素材贈与も大変助かりました。


 でもやはり移籍したいです。


 なぜと言えば、努力と報酬は対価とならないことです。せっかくよく頑張ったのになぜそれに相応しい報酬が貰えないだろう。例えギルメン全員千以上のポイントを稼いたら、2万となるはずよ、100位以下とかは絶対になりませんよ。なんでコツコツ系が頑張ったのに行方不明者が努力せずも報酬を貰えるのよ。おかしいでしょう?


 次はせめて30以内に狙うギルドに入りたいです。よろしくお願いします。

木下世葉

コメント

1

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

その通りです(・∀・)早く良いギルドに移るですよ!

2

1000いいね達成

ありがとう@引退

ID: qi8dykq9gjak

うちどうですか?
今回ギルイベ34位?ぐらいでしたよー
木下さん入ってくれたら30位いけると思います!
大歓迎です!!!!

3

crown

ID: qnirxqvm5kb3

よろしければ、うちのギルドに来ませんか?前回は惜しくも12位立ったんですが、うちはIN率高いんで他のメンバーさんと一緒にいかがでしょうか?
お待ちしてます❗

この発言は削除されました(2018/10/05 03:00) 4

5

海波千尋

ID: rm53e85n8k56

是非うちに!
あ、鯖が違う!

6

ナツ❀.*・゚

ID: 7ki5atj7gzq2

こんにちは〜(*´∀`*)ノ
はじめまして!Andalucíaでサブマスやってます、ナツと申します!
ウチのギルドもご検討していただけると嬉しいです。
よろしお願いします。(⁎-௰-⁎))"ペコ

7

レグルス

ID: h9ud3353ytis

引く手あまたですねw
経験者としては、そのアクティブ・親切なはるまきさんとクヴェルさんの動向も気になります。
もし、同じ考えであれば、移籍ではなく、うちみたいに独立という選択肢もあるのかなと。

8

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

私今週からギルド放浪に戻りますのでミルニアム空きますよ。
計2名空くのかな?
コツコツ派ギルドで雰囲気のいいとこです。
マスターもとても楽しい人ですねww

9

ELLE・D

ID: d72k2pk3f9n2

初めまして、鯖違です。
同感ですが!置いて行けないメンバーや世話になった思いがありますもんね…。
ちなみに、私マスターです…初期マスター行方不明です(笑)システム上で強制譲渡です(ToT)
解散したいけど、残したい!ってね。
毎日10人以上入院してますが、毎回イベは60前後で踏ん張ってます(๑• •๑)♡
合うギルド見つかるといいですね!d( ̄  ̄)失礼しました。

10

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

人気過ぎてわろたwwwww

11

木下世葉

ID: ka5fb7sfkfev

sq.fさんのギルドに移籍しました!これからもよろしくお願いします!