海鮮丼の旅日誌

公開

丼30人前「丼流イアル生活」

どうもどうもー。
今日は、丼の無理をしないイアル生活を紹介したいと思います!

まずは丼の簡単に紹介をば。
丼は、正月CM見て始めた1月スタート勢の一人です。
ストラスで定食屋を営んでいます。
いえ、ギルマスをしております。

BPは最強揃えてやっと5万超えたくらい。
バランスやら攻略考えて編成したら、BP4万3千~7千とか。
課金はたまーにします。
そんな感じです。

§

デイリー全部こなしてる?
→全くこなしてません!
ダンジョンとデュエコロ英雄よく残ってます。
「全部やらなきゃ!」は義務みたいでしんどいので、「おー、今日は珍しくあれもこれもできたわ!」ってな感じで、その日できることをできる範囲で。
毎日全部やると、石も集まるから貰わなかったら勿体ない!かもですが、割り切るのも大事かも~。

デュエコロどれくらいやってる?
→そりゃもう気が向いたときに!
全然しない日もあるし、できるときはまめにや、やった…やったりしてるかなぁ…?
勝てると嬉しい。
でも、対人とか負けると悔しいとかあんまり考えたことないかも。
「ふふっ、うちのペンの足止めはどうよ」とか「うちのポロは越えられん!」とか思いながら、うちの子たちが頑張ってくれる場所に配置したり考えたりが割と楽しいなー。

育成どんな感じ?
→☆5がやっと2人目、☆4は12人くらい。
課金たまにするし、合成でできた☆4、☆5装備持ってる子たちをメインで育成。
デュエコロ英雄がマメじゃないからルーンもスキルもそんな万遍なく強化できてないなぁ。
そこはもどかしいというか、壁にぶつかって強化できてないし、ルーンスキル書ないときにもっとデュエコロ英雄頑張らなきゃ~~~!!!!となる。
そんな感じ。

ビーストテイムしてる?育成してる?
→欲しい~と思うけど、ヒーローの育成手一杯だからそっちまで手が回ってない…。
でもデュエルで活躍してくれるビーストが何匹かいるし、今はタイワンヤマネコとフクロウの育成頑張ってるで!

§

と、まぁそんな感じ。

半年以上やっててBPはそこそこだけど、ちょっとずつ強くなってるの嬉しいです。
時間はかかってるけど、越えられた壁たくさんあります。
今ぶつかってる壁もきっといつか越えてやるぞー!と思ってるます!!

丼がキャラストで大事にしてるのは、
①できるだけ毎日インすること
②ギルドのみんなと楽しく遊ぶこと
③「タンクはポロ!」好きなキャラを育成すること


もし、たとえば、イアルの生活しんどいなってなったときは、無理せずできることだけやってみるのもいいかもです。
新しく始めた方が、ずっと冒険続けてる方が、楽しく長くイアル生活を送れますように。

丼もまだまだイアル生活を楽しむぞ~~~~~。

海鮮丼

コメント

1

ゴトトさん

ID: gntvqsv3ndfq

その在り方が1番好きだし俺もそのスタイルやで
いつもまとめてくれて助かってるよ丼
ファンです

2

海鮮丼

ID: xbwemheqjz54

>> 1
いろんなスタイルあって、それぞれ合う合わないもあるだろうけど。
みんな無理なく楽しめるといいよね!
こちらこそいつもありがとうやでゴトト氏。

アッまたファンて言ってる!!ほんとだろうなー?!

3

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

スタイル的には似たようなものです。
私はビーストに全力ですが(苦笑)

4

海鮮丼

ID: xbwemheqjz54

>> 3
ビースト全力素敵ですよー!
この度は勢力戦で対決となり、ビースト王国に慄いております…!
負けませんよー!💪( ¨̮ 💪)