アカサの旅日誌

公開

#199


イエ島かぁ...と思いながら山ほどあるクエスト消化中。
物凄くカクカクしてるんですけど、私だけですか?

設定は見直した。何もかもを最低にした。
色々とオフっているのにカクカクしている...最悪強制シャットダウンする。
ついでに放置狩り中、ロード70%で停止。しばしガン見するも動きなし。
仕方ないのでログオフ。これを何度も繰り返している気がします。
通信環境もあるのかなぁ...

一番困るのは、試練やレイドやデュエル。
何もしていないのにブツッ!!となったらハァ?となりますがな。
しかも1回分消費してるのにデイリーは未消化...何だコレ。
一度落ちるとスッキリするのか、しばらくは落ちないという不思議。
これが先週くらいから続いています。何処に問題があるのやら。

それでも地道にクエスト消化しようと思います。

イエ島ゆり祭りの詳細は↓
https://masters.caravan-stories.com/posts/lrkdgmtx


アカサ

コメント

1

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

初めまして♪
ipadですか?私のipadは春節頃からずっとそんな状態です…下手したら放置なんて4年落ちのandroidタブレットより落ちるor70%で止まる…
ハードや環境のせいなら仕方ないんですが…デュエルのノーカウントは勘弁です(|||´Д`)

そんなでも…イエ島楽しみましょう♪

2

旅日誌マスター

アカサ

ID: 5wv5cvk4x4wy

>> 1
初めまして。コメント有難う御座いますm(_ _)m
こちらはiPhoneです。春節の頃も確かにカクカクしていましたが、ここまでは酷くなかったんですよ。今は落ちたり70%で止まったりするかと思うと目も離せませんorz

でも似た境遇の方もいらっしゃるという事で、仕方ないなぁ...と思いながら楽しみます^^
お互いにイエ島を満喫しましょうね♪