ストレルカの旅日誌

公開

初日誌 キャラスト遍歴

はじめまして。ストレルカと言います。最近近況にいろいろ変化があったので、これまでの総括、自己紹介として初めて日誌を書くことにしました。

キャラストはじめたのはリリース日からになります。サイトで調べてみると2017年11月28日だそうです。
経歴だけは長いですが、最初のうちはギルドにも属していないで暇なときに触っている程度でした。
あ、経歴の長さだけが取り得なんで、初バフン討伐にも参加していました。全体攻撃一発で全滅していましたんで何も活躍はしていませんが。
有志の方の指揮のもとヴァラサバ全体に声かけて参加者募り、BP同程度の人から順にエンカウントしたり、いろいろ作戦立てて初討伐でした。
その時のお祭り騒ぎ!「あ〜このゲーム続けて行けるかも」って思いました。

確か2種族くらいネロに到達した頃、次何して良いやら路頭に迷っている時、みづきさん、という方に声をかけていただきました。
マクマミアへの行き方教えてもらい、みづきさんがマスターやっていたギルドに誘っていただきました。それが「ミルニアム」です。
当時のギルメンさん達も大変親切でいろいろ案内していただきながら強敵など狩っていました。といっても当時はローモンドのウィンディーネすら強敵の範疇でしたが。

2018年7月、恩人であるみづきさんがキャラストを引退しました。頂いたメールには「ネガティブだけど優しいストさん、もっと自信持て〜」最後までダメ出しと、励ましのお言葉が。そして次期ギルマスのご指名を頂きました。

はい。ネガティブですw。人見知りで、本当ならギルマスのコバンザメくらいの立場がぬくぬくで丁度いいな〜って思ってます。
でも、先代マスターのことが、ミルニ初期メンバーの事が、そして何より今のメンバーの事が大好きです!だから、先代マスターが育んでくれたギルドと、今の仲間たちとこれからもイアルを旅してみたいと思います。

ストレルカ

コメント