クレア・オルカの旅日誌

公開

サクッと奈落のガゴソロ12秒٩( 'ω' )و


ただ奈落に潜るだけだとつまらないので、如何に早く中ボス回せるか色々やってます(´Д` )

なかなか18秒を切れなかった奈落のガーゴイルですが、一気に12秒に到達。
カギはやはり属性バッファのスコーラッド翁。

基本戦術はバフ盛ってデバフ盛って超火力のASでチンするだけ。(いつも通り)
最速チャレンジでは短時間で如何にスタックさせるかが問題(°Д°)

特に、ルヴレASは火傷のスタック数に応じてダメ増するので、
火傷、魔防デバフ、魔攻バフ、火属性バフ、ダメ増バフをどれだけ盛ってAS撃てるかがポイント。

火傷、魔防デバフはルヴレ・レリNS+火華AS(火傷)→NS(麻痺+火傷と同スタックの魔防デバフ)で。
魔攻バフはアルフレッド。
クイックはロロミュ、AS2発も撃たないのでASのCT減は無視してダメ増を。
火属性バフはスコーラッドASを開幕ポチしてルヴレ・レリ・火華に。

タイミングシビアですが、うまくやれば12秒です。
頑張ればもうちょっと行けそうww

なお、Auto放置だとタイミングズレまくるので15-25秒くらいでムラがありますw
ほとんどは20秒未満なので、多分早い方だと思いますし、十分でしょうかね?

なお、私は混雑避けて深夜から早朝に潜ることが多いです。
だから基本ソロww

来週からはアマケンですね…こちらは確か50秒切るくらいだったので、どこまで改善できるか…(*'ω'*)

1枚目、色々試しながらこの結果なら御の字かな。なお、トレジャー5、6体と二郎真君もソロで倒してます٩( 'ω' )و

2枚目Gifだとちょっと文字つぶれちゃいますが、12秒の時の動画


クレア・オルカ

コメント

1

月雪

ID: rx3bgucfq2de

クレアさんスゴすぎですΣ(°Д°;

ガゴに1分半以上かかる私とは
世界が違います(ノ*ˇ∀ˇ)ノわぁ♪