キリルの旅日誌

公開

レオミュールストーリー「王の最期」(仮)クリア


はぁ… キツかった…_(┐「ε:)_

白爪の火力組を3人共入れてクリアしたかったので、育成・強化を頑張ってる内に3人共完ストしたというのに、結局コンティニューバフ2回もらってやっとクリアです。
はぁ…情けない💧

ストップ役でドルビロさんを一生懸命育てたけど、鈍臭いキリルにはハメ殺しループは高度すぎました。
焦ってわちゃわちゃしちゃって、順番すっ飛んでもう酷いの一言ww
まともに食らうと痛すぎる「踏みつけ」と「お前達が死ねぇぇ!!」を交互にヒュマアバのスタンとカイトの凍結で何とか凌ぎつつ乗り切った感じです。
スマホでやると開幕からのアルブレヒト王との距離感が全っっ然掴めないし、場所は分かっていてもなっかなかタゲ取れないの難易度爆上げすぎない?
アルブレヒト王の足の付け根辺りを必死でタゲ探ししてるのは、側から見たら滑稽すぎる光景だったに違いない…

そんな訳でコンティニューバフ2回で何とかなったけど、それもたまたま上手くいっただけだと思うレベルの厳しい戦闘でした…
ここだけ未達成で残すのはどうにもこうにも悔しいので、その内絶対完全クリアしないと。
でも散々苦労したので、やっとラストムービーを観られてじんわりしましたねぇ…
やっとギュリアムにずっとひっそり佇んでた団長の元にも辿りつけたし、この先ディランのストーリーにも進めるのが嬉しい‼️


キリル

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

ォチュカレェー(_´Д`)ノ~~
そんでもって+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
でもねクエなくなるとめっちゃさみしいぞぉ
まぁ最近は討滅天魔とかきて楽しめてるけどね
またイアル3人冒険したいね(ノω`*)んふふ♪

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
ぱるたんありがと〜ヽ(*^ω^*)ノ💕

これでとりあえずクエスト全部終わりました(ガオ以外は)
終わっちゃうと本当寂しいねぇ…
クリア出来ずにムキィィ💢となってた頃の方が、目的意識がはっきりしていたような気がするw

また伝説でも行こか〜(о´∀`о)